2017年01月03日

今年初のライブさいこー!

DSC_0967.JPGライブ疲れた〜。
グッズ買うのに、想像よりも時間かかった。
ゴールド会員だから優先だしと、12時過ぎからならんで、買い終わったの14:30。
( ;∀;)
列の進みぐあい、遅かった。。。
そしてビックリなことに、ゴールド会員かのチェックなし。。。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なりすましできちゃうじゃん!!!
もう一回並んだら公演時間過ぎそうなので、ラバーバンド全種類ゲットは諦めたよ。
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武道館へ!!

今年一発目のライブだ!!!
年末年始引きこもり過ぎで、体力持つか心配だ。。。

今、電車乗ってま〜す。
(^o^)
ラバーバンド何色買えるかな?
グッズ購入の列はいつものとこだよね。
日陰で寒そう。。。
西川君への愛が試されるから、頑張って並ぶ!!
posted by chun at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

戦国無双 真田丸 新たなんイケメンキャラ登場★

(^_^;)
あれ、今日も海外ドラマ見てゲームしてたら、一日終わってたわ!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
初売り行ってこようかなー、とか悩んでいる間によるになってた・・・。

ということで、戦国無双 真田丸からいくつか画面ショットを!!

2017-01-01-125422.jpgイケメン勝頼の憂い顔・・・。
ああああー。
パパのお兄ちゃん、死んだー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
パパ、真田をまとめていくんだー。
私、本当に歴史わからないから、パパもいつ死ぬかドキドキしながら、プレイシている。
((o(б_б;)o))ドキドキ続きはコチラ☆
posted by chun at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

今年もダラダラ〜♪


あけましておめでとうございまーす★
新年から、私は引きこもってダラダラしております。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

おいしいケーキ食べた★

DSC_0961.JPGイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
スイーツ食べ納めて来ました!!
ネットで調べて東京駅近くのトシ・ヨロイヅカのお店でケーキ食べたんだー。
そこで、席が満席だったので、待っていたら、素敵なおばさまが相席でよければどうぞ!!って言ってくれました!!!
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
続きはコチラ☆

2016年12月30日

年末年始も相も変わらず・・・・

大掃除って何?ってぐらい、今日はダラダラしていた。
気づいたらhuluに24 リブアナザー・デイの字幕版の配信もスタートされていた!!
v( ̄Д ̄)v イエイ
また見たいものが増えてしまった。。。
ま、見るのは当分先になるけど、忘れないようにチェックしておこう。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

いちごうまーーーい!

DSC_0959[284].JPG( ̄□ヾ)ネムー
年末年始休暇入って、気づいたら11時だったけどなんだか眠い〜。
大掃除のことは考えないようにして、スイーツ食べてた。
(^q^)

続きはコチラ☆

2016年12月28日

ファンタビみてきた!

今年、最後のレディースデーにファンタビ見てきました〜(≧▽≦)
やっぱ、ハリポタの影響もあるのか、結構席が埋まっていた。
時間の都合上、吹き替えだったけど、見れて良かった。

ハリポタの話、ほぼ忘れかけていたけど全く問題なし!
( ´∀`)
見直していけば、きっと色々と気付けたんだろうね。。。

魔法動物が個性的で、さすがハリポタの世界だと思った!!

マグルをノーマジって呼んでいた!
アメリカではノーマジって言うのかな?
ノーマジのジェイコブも魔法動物のお世話していて、めっちゃイイヤツ!!

魔法使いがギュンって消えて戦う演出いいね!
(*´∀`)
魔法使い同士、杖からピュンピュン何やら飛ばしてやりあってた!!!
おおっ!!


エンドロールで、「ジョニー・デップ」を見つけたから調べてみたよ。
何やら続編があるみたいだし、ジョニー・デップは次回作にたくさん出るのかな〜?
ジェイコブとのやり取りも良かったから、ジェイコブ続投するといいな♪

posted by chun at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

購入制限だと!?


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
武道館限定のグッズ公開だ!!
何買おうかな!!
あれ、グッズ購入の注意事項に購入制限に関するお知らせが!!
http://tmrv.net/goods
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

今日のライブも盛り上がったろうなー♪

ついに、熊本の追加公演か!!!
この西川君とサポメンの皆いい感じ♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
あの柴さんでさえ、ノリノリなのに西川君はノッてない。。。

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする