2017年11月17日

ローディング画面もう見たくない・・・。

んん?
昨日のBプロちゃんのアプリのアップデートで「ロード時間(読み込み時間)改善」ってあったから、めっちゃ期待していたけど・・・。
ちょいちょい「NOW LOADING」画面は出るのか・・・。
(´・ω・`)ションボリ
そして、でまだローディング画面長い時もある・・・。
( ;∀;)
これ以上は改善しないのかな・・・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:52| Comment(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

紅白で暴れる西川君も見たかった

紅白出場歌手が決まってたー。
( ゚ ρ ゚ )ボー
西川君出ないか。。。
って、BSのほうで年越しの番組やるんだった!
(*゜0゜)ハッ!!
紅白出てる場合じゃない!
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:48| Comment(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

どんな話なんだろう?

ロード・オブ・ザ・リングが海外ドラマになるって聞いて、気になるけどAmazonかぁぁぁ。
(´・ω・`)ションボリ
プライム会員じゃないからなぁ。。。
まぁ、いつドラマ化するかわからないから、その頃にはプライム会員になってたりして!!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:13| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

西川君印のビスコ、食べたい・・・。


堂本兄弟かぁ。。
懐かしい・・・。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:17| Comment(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

イベント適度に頑張ってる・・・。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今日はひきこもってBプロちゃんのイベント進めていた・・・。
前回とは違い、あまり気合入れていないけど、ちょこちょこ進めたよー。
あと18000ポイントぐらいで、確定報酬のSSRを1枚もらえるから、とりあえずココまでは気合でやろうと思う。
(。・・。)(。. .。)ウン
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:19| Comment(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

金のくまっキー像を探してきたー!

DSC_1429.JPG今日は、東京ミステリーサーカス オープン記念の「金のくまっキー像」を探せの無料イベントに参加してきましたー!!
(∩´∀`)∩ワーイ
新宿まで行ったよー♪
無料だから、謎の解き方が配られるかと思っていたら、丁寧にスタッフの方が説明してくれた!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さすが、SCRAPだわ・・・。

いつもは1時間だけど、夜の19時ごろまでだからのんびり、途中でご飯をたべながら謎とけた♪
新宿の街を本当に歩いての謎解きいいねー。
私は、ホストの看板が気になってしょうがなかった・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ
今時のホストは大きい看板出してると初めて知ったよ。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:18| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

これで爪が蘇る!!はず

DSC_1430[1031].JPGLOFTの10%オフのクーポン持っているから、ロフトで買物してきた。
やっと爪用のオイル買えた!!
(∩´∀`)∩ワーイ
シンデレラでかわいいから「Dr.Nail」というのを買ってみたよ。
ほのかにローズが香る。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:59| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

嵐の新しいアルバム聴いてます♪♪

この前TSUTAYAで嵐のニューアルバム借りてきたから、通勤中聞いてる♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
でも、「つなぐ」以外にどれがシングルだったかわからない私・・・。
嵐のメンバーが出ているドラマとかも全く見ていないし・・・。
(;・∀・)
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:32| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

強風に吹かれながら、髪乾かせそう


さすが、西川君ともなると腕からマイナスイオン出せるかぁ・・・。
(^q^)

このMONSTERのドライヤーめっちゃ乾きそう・・・。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
西川君が宣伝している時点でめっちゃ風強そう!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:03| Comment(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

もしや・・・風邪!?

ん?
鼻がむずむずしてくる気がする・・・・。
更に、寒気も感じるような・・・。
(((=_=)))ブルブル
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:59| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする