2007年09月08日

もふもふ〜♪

旭山動物園今回のメイン、旭山動物園!!!
(´(・)`)
台風はどっかに行ったみたいで曇時々雨、な天気でした。



ペンタロス着いたらすぐにペンギンのもぐもぐタイム!!!!
(〃▽〃)キャッ
か、かわゆい〜♪
たくさんのペンタロス!!!!
冬は散歩が見られるらしいし、いいなぁ〜。
触ってみたい!!!続きを読む
posted by chun at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

北海道

旭川まで、無事飛行機飛びました!!!
ちょっと遅れたけどね・・・・。
(´∀`*)
空港まで行くのが、一番大変だった。。。

チーズ工房富良野にてチーズを作ったよ☆
まぁ、作るっていうか、混ぜるって感じ。
ヽ(°▽、°)ノ
不器用な私でもできた〜!!!
牛乳と生クリームから作ったから、そうとうカロリー高いみたい〜。
うっ!!!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
続きを読む
posted by chun at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

福岡まとめ!!

福岡から無事戻ってまいりました!!
正直、福岡の思い出は「ゲーセン」「ラーメン」「ケーキ」です。。。
(;゚д゚)ァ....
特に、福岡じゃなくても・・・と思うけど、いいの!!
ゲーマーに会いに行ったのよ★
らびゅー!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

福岡

070609_121305.jpg
現在、福岡に来ています★
(写真は佐賀の唐津城だけど・・・・)

ぃやあ〜、博多は栄えてるよ!!
想像と違った!!
普通に洋服とか安いよ♪
そして、食べ物がウマイぜ!!

明日もガツガツ食べるよー!!!!
posted by chun at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

島根3日目

鬼太郎3日目!!!
今日はまず、境港へ行ってまいりました!!
ヽ(´∀`)9
鬼太郎が熱すぎっ!!

まず、電車から鬼太郎でした〜。←もちろん激写!!
すげっ!!
超爆睡でした〜。
(´-ω-`)
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

島根2日目

松江城二日目〜♪
今日も早起き・・・。
良いお天気でした!!

松江城まで、てぽてぽ歩いた!!
やっぱ、歩きは基本だよね★
(* ^ー゚)
バスって時間が合わないんだもん・・・。
地図を頼りに歩けば松江城発見!!!
続きを読む
posted by chun at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

出雲〜

出雲大社1出雲行ってきました〜。
会長と二人でね・・・。

まずは、出雲大社!!
おおっ!!
やっぱ、人がめっちゃ多い・・・。
(;゚д゚)

続きを読む
posted by chun at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

長野2日目!!

二日目も寝坊せずに起床。
私はTVを付けて「仮面ライダー電王」を見た。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リアルタイムで初めて見た事もあり、友達に解説しながら、超興奮!!!

昨日のうちに、友達に電王見ていい?と許可を取っておいたんだよね〜。
今日も楽しい話だったなぁ〜。
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野1日目!!

長野に癒しを求めて旅行に行ってきました〜。
(´∀`*)
一泊二日だったのでアッという間でした。
癒されに行ったにも関わらず、私の足は筋肉痛……。
(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
かなり歩いた。

長野は極寒だと思ってコンビニで「貼るホッカイロ」を買い、マフラー、手袋、耳あてと防寒グッズは完璧に用意して行ったけど、暖かかったよ〜。
アレ〜?
o(・_・= ・_・)o
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

大阪〜!!

待ちに待った出発の朝。。。

起きたら雨が降ってるぽかったから傘を持って家を出ました〜。
洋服も半袖でバタバタしながら家を出発!!
朝、早いからバスもなく最寄り駅までなんでこんなに!?と思う重い荷物を持ってテクテク歩いた。
(;´ρ`)
最初は肌寒かったけど、歩いてる間に段々と暑くなってきた!!
続きを読む
posted by chun at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

滋賀旅行2

二日目ぇ〜(´ー`* )))) ♪
目覚ましを無視したけど、ちゃんと起きられてよかった。。。。

朝からボウケンジャーを見た!!←初めてだけど!!
なんだ、この番組は!!!
超面白かったな・・・・。
風水ってすげぇよ!!!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋賀旅行1

琵琶湖はいっ!!!
私の心の故郷の滋賀に行ってきたの〜!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

滋 〜 賀 ! !
滋 〜 賀 ! !
滋 〜 賀 ! !

はぁ〜、琵琶湖ってキレイね★
続きはコチラ☆
posted by chun at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

京都に着きました!!!

京都タワー皆様、おはよ〜ございます(*^_^*)
現在、私、京都にいます☆

続きはコチラ☆
posted by chun at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

日光へ行きました!!

日光裸族会長と日光へ行ってきました〜.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆
親にはこんな寒い時期に日光へ行くなんてバカじゃないの?と言われた。。。。
日光行きたいって言ったの会長だから!!!
バカちゃんなのは会長なのっ!!

朝4時に会長へモーニングコールしてあげました。
このモーニングコールの制で私まで4時起きにっ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続きはコチラ☆
posted by chun at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

☆SL旅行2日目☆

旅行2日目は!?

たくちゃん。。。ありが・・・とう。。。
と、朝から劇団ひとりネタで大盛り上がり・だよ。

本当は、朝早く起きてお風呂に入りに行こうという事だったんだけど、皆起きたのは旅館の人からの電話・・・。
朝7時30分からの朝食にはもちろん間に合わなくて遅刻・・・( -.-)
でも、朝食はかなり豪華だった!!
はっきりいって、家の夕食よりも全然豪華!!
あ〜、悲しい・・・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 16:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆SL旅行1日目☆

SLSL旅行行ってきました!!
でも、1泊2日のSL旅行の後、ゲーマー宅へお泊りだよ!!
結局2泊3日の旅行になったよ☆

今、ゲーマー宅からblog更新中!!

朝の7時に待ち合わせということで超早起き!!
まずは、1日目!!
裸族会長を拾って待ち合わせ場所まで・・・。
なぜか裸族会長の荷物が多いような・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ化粧水は会長が持ってくると思っていたから私は持っていかなかったのよ。
予想通り、会長は化粧水、乳液をビン(プラスティック)ごと持ってきてた!!
やったぁ〜!!
読みがあったった!!
化粧水を使わせてって、予約しておいた!!続きはコチラ☆
posted by chun at 00:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする