2011年05月04日

あをによしー!

マジで今日は疲れた。
(;゜∀゜)
チャリぶっ飛ばしたぜぇ〜。
久しぶりのチャリだけど、乗れてよかった。
チャリならではのトラブルがあったけど、それもよい思い出☆


法隆寺で「太子〜!!」と言ってみた。
ギャグ日の太子のイメージが強すぎだったんだけど、やっぱ本物はすごい!

(ノ´∇`)ノ

薬師寺で面白いお坊さんがいた。
しゃべり、うまい。
「あをによし」の意味も知れた。


平城宮跡も去年は賑わってたんだろ〜な〜と思いつつ、散策。
広かった。

もちろん今日も早寝。
o(^-^)o
明日に備えないとね♪
posted by chun at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

今、再びの奈良へ

110503_110407.jpg奈良きたよー!!
(人゜∀゜o)
しかし出発時は曇り空で寒かった。。。

私、3日間とも半袖+ショートパンツ+レギンスにパーカーだから寒くて動けなかったらどうしようかと思ったけど、奈良はいい感じの体感温度☆
歩くにはちょうどよい感じだった。

興福寺には早速、鹿がいた。
(●゜w゜)
でも、動かない・・・。
人が触ってもぼぉぉぉ〜ってしてる鹿がいてビックリ!
触ってもみたら、意外と毛がゴワゴワ。
(*-ω-)
想像と違う。
更に、生え変わりの時期らしく毛並みボサボサ。

今日は歩いたー!
(*´ω`*)
春日大社は結局、何往復もした気がする。。。

で、新薬師寺で十二神将も見た♪
CMで流れてたから絶対見たいと思ってたんだよね!!


お土産買ったり、早速お金なくなった。

明日も早いし、今日は早く寝ないと。
posted by chun at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

京都満喫〜

金閣寺
イナフェスの疲れがあり、体がちょっと辛いけど京都回ったよ〜!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

金閣寺見てきた〜。
(゚ ェ ゚)
相変わらず金ピカねぇ。
少し、剥がしたいぜ!続きはコチラ☆
posted by chun at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

名古屋城で大興奮!!

名古屋城名古屋から戻ってきたよー!!
。.:*・゜川n’ー’川η゚・*:.。.ミ ☆
いやー。
歩いて疲れた。。。

名古屋城は熱いね!!
よく知らないけど「名古屋おもてなし武将隊」という武将の人がいた!!
Σ(´д`ノ)ノ
http://ameblo.jp/busho-tai/
前田利家と記念撮影しました★
今日も刀を持たせてもらい、ポーズを決めたけど、フレーム内に刀が納まっておらず・・・。
(((´・ω・`)カックン…
なんだよー。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

城巡り

国宝犬山城今日は歩き回って「国宝犬山城」と「岐阜城」を見てきたよ!

まだ戦国ブームなのかわからないけど、たくさん戦国武将グッズ売ってた♪

武将の恰好したおじさん達と記念撮影した。
刀や槍を持たしてもらって興奮したよ(^ω^)

疲れた。。。


5/3続きあり続きを読む
posted by chun at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

三成

関ヶ原今日は関ヶ原行ってきた★
(^ω^)

私の好きな石田三成の陣の跡とか見たよ!!
「大一大万大吉」という文字がヒラヒラしてた。
o(゜∀゜o)


お土産売場が一番興奮した。
西軍大人気♪

たくさん歩いて疲れたよ〜。。。



他の写真はまた後で!!
5/3更新続きを読む
posted by chun at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

疲れたー。

100228_103310.JPGサロンパス貼りまくったおかげで前回よりも筋肉痛が軽いです(*'-^)-☆
しかし朝から雪降ってる・・・・・。
(ΘoΘ;)
昨日よりも滑りにくい&雪が固い!!!
まだまだ下手っぴな私は雪の状態によって滑れなくなる。。。。


雪も途中で止んだのでなんとか滑れて良かった!!
posted by chun at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

レッツスノボ♪

100227_103515.JPGスノボで滑ってきたよー(U^ω^)

いやぁ〜、一面真っ白!!
全然前が見えなかった!!

晴れたのは一瞬のみ♪
天気予報では雨だったけど降らなくて良かった〜。
明日はちょっと心配!!
今サロンパスを貼って明日に備えてるところ。。。
posted by chun at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

行くぜ!!

今日はこれからスノボです♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これから夜行バスで出発〜!!
今回は前回の経験を活かしサロンパスを大量に持ってきた!!
あとは塗る薬も・・・・。

天気があまり良くないみたいだし怪我しないようにしなきゃ!!
 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ
posted by chun at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

スノボ疲れた。

スノボスノボ行って来たよー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
天気も良くてよかった★

一応、なんとか滑れたような・・・。
スノボ教室で教えてもらえてよかった。
インストラクターさんはすごいな〜。
教えてもらえるまでは、立つこともできなかったのに、ちゃんと教えてもらったら立てるようになった!!
ヽ(●´ε`●)ノ
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

出発〜♪

夜行バスでスノボだぜ(^ω^)

夜行バスは久し振りだ。。。
まぁ、マン喫よりは寝れそう。


疲れきって風邪とかひきそう・・・・。
気をつけないと!!
posted by chun at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

軽井沢で買い物♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
昨日から、軽井沢に行ってました!!
向こうは寒いねぇ〜。
(((( ;゚Д゚)))
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

旅行満喫★

旅行から帰ってきた!!
今回はツアーだったので、移動は楽々だったけど時間シビアだったな・・・。
(;´Д`)
次はフリープランでゆっくり観光したいな〜。

ガイドさんも添乗員さんもいい人達で良かった〜★
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ほんと、ガイドさんとか超もの知りですごいよ!!
色んなことを解説してくれてビックリ!!
Σ(´д`ノ)ノ
続きはコチラ☆
posted by chun at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

熊野

090503_154126-2.JPG今日も朝早く起きて、テクテク歩いて熊野へ!!
熊野大社行ったり、滝見たりした☆

疲れた〜。
posted by chun at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ナラナラ

090502_131358.JPG今日は奈良に来ました!!
実写せんとくんのポスター激写!!
へ(゜ш゜へ)

お寺や資料館に行きましたぜ☆


明日も早起き。。。。
頑張る!!!
posted by chun at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

神戸満喫

湊川神社最終日は湊川神社に行った〜!!
人がいなかったけど、キレイな神社だったよ。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

朝から生憎の雨・・・。
少ししか振ってなかったけど、傘を買ったら、その後全然、振らなかった!!
Σ(´д`ノ)ノ続きはコチラ☆
posted by chun at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

姫路城&菓子博

080504_112000.JPG2日目は今回のメインの姫路城&姫路菓子博2008です!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
最近、お菓子について妄想して過ごす日々を送っていた・・・。
続きを読む
posted by chun at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

神戸にいるよ

会長と神戸に行ってきたんだぜ!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)

超、良い天気だった!!
(;´д`)ゞ アチィー!!
上着いらないー。
続きを読む
posted by chun at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

伊豆で引きこもる!!

昨日から、裸族会長と伊豆のホテルで引きこもってました!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
わざわざ、伊豆まで行ってひきこもっちゃうんだぜ☆

マジで行くまで大変だった!!
電車のダイヤが乱れて乗換えが増えたよ・・・。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
事前に駅すばあとで調べて印刷までしといたのに、意味ない〜。
。・゚・(ノд`)・゚・。
って事で会長の携帯の駅すぱあとで調べまくり!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

札幌♪

時計台札幌に行った〜!!!
あ〜つ〜い〜!!!
長袖あちぃよ!!!
(;´д`)ゞ アチィー!!

着いてすぐラーメン食べた!!!
ふだん醤油ばかりだから味噌ラーメンもいい!!!
ラーメン屋さんいっぱいだから、次は違うラーメン屋さん、行ってみたい!!!!
ヽ(●´ε`●)ノ
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする