2017年08月12日

プラネタリウム良かった!

名古屋市科学館で世界最大のプラネタリウムを見てきた!!
買うのに、1時ぐらい並んだ・・・。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すごい人気・・・・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:08| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

名古屋に来てみた!

20170811214805039.jpg7月末ぐらいに、お盆に名古屋突撃しよ!って決めて、名古屋に来ました!!!
新幹線、混雑してるからめっちゃ朝早かった。
起きれて本当に良かったよ。。。

久しぶりの名古屋城をパチリ★
(*^_^*)
おもてなし武将隊が、盛り上げていたよ♪

本丸御殿も見れた!
金ピカの屏風がたくさんで、セレブ感がハンパない!

パワースポット巡りな感じで、大須観音見て、のんびりカフェで休んで、晴明神社と上野天満宮行こうと、最寄り駅の砂田橋駅ビル降りたら、雨がヤバかった!!!!
( ;∀;)

20170811220005424.jpg晴明神社だけ、気合いで行ってみたら、ビショビショになった。
お参りしたけど、雨に気を取られ、雑な感じになってしまった。

何か晴明グッズ欲しかったけどシャッターおりてて、何も買えなかった。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中で、マンガみたいに、車が横を通った時に、水がかかって、更に全身ビショビショに。。。。
風邪ひきそうだったから、上野天満宮は諦めた。

名古屋着いたら、新幹線とか遅れてるっぽかったし、かなり雨の影響あったみたい。。。
(・.・;)

スニーカー、水没だよ。。。
ホテルで新聞紙入れて、乾かそ〜と思ったけど、新聞紙なかった。。。
ドライヤーで、ちょいちょい乾かし中。。
posted by chun at 22:08| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

梅田!

あああー。
肩とか足が筋肉痛だー。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
私の体は、昨日USJをウロウロしただけで、限界。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

USJ来たよ

20160116221214605.jpg朝、めちゃめちゃ早起きして、大阪来たよ☆
朝一でハリポタへ!!
ほんとに、ハリポタの世界へ!!
皆、ローブ羽織ってたり、マフラーしてた。
Σ(゚Д゚)

映画のこと、忘れがちだったけど、ホグワーツ魔法魔術学校で興奮した☆
3Dスゴーイ!
空飛んだー!

写真撮りまくった!

そして、進撃の巨人のイベントもあったから、コスプレしてる人たくさん。
調査兵団たくさんだ♪
(*´ڡ`●)

きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクション、かわいかった〜。
でも、ちょっとピントあわすの難しかったな〜。

20160116222606363.jpgそしてモンハン!!
ディノバルドにも乗った。
ハンターさんたち、すごい。
こんなモンスターに毎回吹っ飛ばされてるよ。

プーギーかわいかったよぉ〜。
今回、配信されたクエスト、太刀が作れるから、頑張ろ!
20160116223428808.jpg
posted by chun at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

現実逃避中〜

20151209203624083.jpg京都来ちゃいました!!
平等院ですよー。
10円玉!
ちょうど、紅葉もいい感じ★
たくさん写真撮っちゃった(*´∀`)

いや〜、平日だからすいてるかと思ったら、海外からの観光客が、たくさん。
\(◎o◎)/

20151209204320652.jpg宇治と言えば、お茶!!
って、ことで、通園で休憩!!
本場の抹茶はなんか違う気がした。
おいしかった〜(*^_^*)
歩き回った疲れがとれた。

20151209204127024.jpgそして、伏見稲荷神社にも行ったよ〜。
ここも、海外の方が、たくさん。。
千本鳥居で記念撮影たくさんしてた。
自撮棒が大活躍してた。

今回も体力がもたず、頂上まで行けなかった(´・ω・`)
途中で、ヒィヒィしながら折り返した。

なんだかパワーもらえた感じの一日でした♪
posted by chun at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

コッツウォルズ

今日は西川君の誕生日!!
時差あるから、すでに、日本は20日か。。、

20150919230039997.jpgイナフェスで、新曲披露のつぶやきを見て、いいな〜と思いながら、コッツウォルズの風景を激写しまくり!!

かわいらしいレンガ造りの家がたくさん!
想像よりも、観光客が多くてビックリ。
( ゚д゚)

20150919230207587.jpg向かう途中まで、サイレントヒルのように霧がすごかったけど、着いたら晴天☆
景色バッチリでした。
緑も多くて、癒やされた。

20150919230347023.jpg昼ごはん、ボリューミー。。。。
美味しかったけど、食べきれず。。。
(´・ω・`)

ツアーだったから、慌ただしかったけど、色んな村に寄れたよ。
また、いつか他の村もみたいな〜。
posted by chun at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ロンドン二日目

20150918212726273.jpg朝から大英博物館行ってきた!!
すごい広い!!!
これで入場料無料とか信じられない!!
(✽ ゚д゚ ✽)

広すぎて、全部回れていないと思う。
エジプトの壁画を抜けたら、パルテノン神殿が、待ち構えていた!!
(*´∀`)

めちゃめちゃ写真撮ったけど、後で見てわかるかな。。。。

20150918213329972.jpgこのあとは、ハリポタでお馴染みの、キングスクロス駅の9と3/4のホームへ!!
ハリポタショップのお兄さんから、マフラー借りて、記念撮影♪
皆ノリノリで、ジャンプしてた!

20150918213459969.jpgアフタヌーンティーもした★
うっかり、お昼軽めにするはずが、ガッツリ食べてしまったけど、スイーツは別腹!
サンドイッチも、スコーンもおいしい。
優雅なひとときを過ごしました〜。
(≧∇≦)b

この後も、買い物した散財。。。。
ま、いっか。
いざとなれば、カードがある!!!

今日はいきなり雨降ったりしたけど、明日は晴れますよ〜に!
posted by chun at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

ロンドン★

20150917220251512.jpg今、ロンドンにいます(*´ω`*)
日本から12時間飛行機にのってきましたよ。
入国審査厳しいって、聞いてたから、ドキドキだったけど、無事に入国できました。

やっぱ、英語が話せたら旅行先でも困ること少なくていいな〜と思った。

この、ビッグベン見て、ピーターパン思い出しちゃった!!


20150917221643564.jpgロンドン・アイも激写しておいた。
乗らなかったから、気分だけ味わう。

ロンドンは。曇っているイメージだったけど、今日は快晴★
夜は冷え込んできたよ。
Σ(゚Д゚)


時差の関係で、一日が長い。。。。
歩き回って疲れたけど、明日も張り切って観光してきます♪
posted by chun at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

名古屋最終日

モリコロ2.jpg今日は、サツキとメイの家行ってきたー。
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
トトロの話は忘れかけていたけど、家すごかった。
タンスの中とか、ふすまの中にも小物がいっぱい。
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
見れた良かった!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

伊勢神宮お参りしてきたー♪

今日は伊勢神宮行ってきたー。
※写真付きで編集した!!
早起きして三重県へ!
〜(((((((っ´Ι`)ノ
続きを読む
posted by chun at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

無双刀剣展

岡崎2.jpgついに岡崎の戦国無双の刀剣展に行ってきたー★
大好き三成のために岡崎まで・・。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
※写真付きで編集した!!

めちゃめちゃ天気良かった♪
ι(´Д`υ)アツィー
続きを読む
posted by chun at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

奈良での出来事を思い出しています♪

鹿.jpg2日間のイナフェスで体力を奪われながらも3日目は奈良に行ってきましたー。
ムフッ( ̄m ̄*)
京都から奈良への電車の中では爆睡でした・・・。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

奈良といば、鹿だよねー。
相変わらず奈良公園には鹿がいっぱいいた!

奈良は数年前に行ったけど、また行っちゃいました♪
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

台湾、良かったー!

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
台湾旅行の思い出をアップしていきまーす。
既にうろ覚えだけどね・・・。

飛行機.jpg■■出発■■
なんと、キティちゃんの飛行機!
カワ(・∀・)イイ!!
ビックリするぐらい全部キティちゃんだった。
クッションとか、スプーンとか、ご飯にもキティちゃんのものとか、人参がリボン型になっていた!

行き帰り共に、飛行機の中がさむかったー!!
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
上着持って行って、ブランケットぐるぐる巻だったけど、足が冷えた・・・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

現実逃避へ☆

今から、海外行っちゃうよー♪

ストレス発散して、おいしいもの食べてくる(^0^)/



機内でいい映画あるかなー。
posted by chun at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

タイの思い出♪

タイの思い出を振り返りまーす♪
(´∀`*)ウフフ
飛行機内で「アナと雪の女王」見れた!
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
すでに、タイに着くまでに満足感半端ない!
他にもホビットとかも見れて、一睡もせずにタイに到着!

タイ暑かったー。
ι(´Д`υ)アツィー
39度とか聞いただけで暑い・・・。

■■マンゴータンゴ■■
マンゴータンゴ
何やら有名なお店らしい・・・。
マンゴーは日本では全く食べないけど、折角なので食べてみた!
おいしい!
(゚д゚)ウマ-
ペロッと頂きました〜♪

ホテルにもバナナ、リンゴ、ミカンと置いてあって結構フルーツをモリモリ食べていた。

続きはコチラ☆
posted by chun at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

行ってきます☆

今からタイまで現実逃避に行ってきます。
(^O^)

忘れものあったら、頑張って現地調達しまーす。

とりあえず、イロイロと気をつけて楽しんでくるー。
posted by chun at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

大阪で買い物♪

フライングタイガーv(´∀`*v)ピース
大阪満喫してきたよー!!
散 財 ! !
一昨日が給料日だったにもかかわらず、もうお金ない〜。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

渋谷、原宿では行けなかったフライングタイガーに行ってきました。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
かわいいいいいいーーーー!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

USJきた☆

ゲート朝からモンハン三昧ー!
ティガ、レイア、レウス、ババコンガ、アイルーの写真撮りまくり!
こんがり肉Gもお値段の通り、ボリューム満点でした。

USJ想像以上にすいてたから、満喫したよ!
☆★追記★☆
USJの思い出を書き出すよー!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

とりあえず、頭の中はモンハン!
モンハン!
v(´∀`*v)ピース

続きを読む
posted by chun at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

ホテル押さえねばー!!

今年のイナフェスの日程も決まったし、ホテル押さえなきゃ!と思ったけど、まだ早かった・・・。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
まだ7月末までの予定だった。
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

箱根です♪

はぁ〜。
ヤヴァイ・・・。
明日からの仕事が鬱すぎる・・・。
働き出して、一番仕事が辛い。
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする