2009年07月25日

等身大はすごい!!

ガンダム今日はお台場行って、等身大のガンダム見てきたよー!
((((*´ー`) ♪
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:39| Comment(1) | TrackBack(1) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ガンダム人気♪

「歌唱戦士 ガンダムSEED」だって。
すごいね〜。
(*゚∀゚*)スンスンスン
DAMで好きな曲をSEEDのオリジナルムービーで歌えて、SEEDのキャラが採点してくれるサービスだってさ☆
石田さんの声がカラオケルームに響くのかな〜なんて妄想しちゃった!!!
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

砕かれた世界 前編

危うくDestinyのスペシャル録画し忘れるトコロだった・・・。
何やら今回はアスラン視点で話が進むとか進まないとか。。。
アスラン好きの私は楽しみにしていたのでした★←ちょっと忘れてたけど。
というか、まだ話が続くなんてビックリだよね〜。
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:14| Comment(0) | TrackBack(11) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

起動戦士ZガンダムV見に行きました♪

遂にZガンダムの3部作ラストの星の鼓動は愛を見に行きました!!
ア●ちゃんとね!!
やっぱ、公開2日目だったからチケット買うのにドキドキだった(゚Д゚)
私達は前売り買ってたんだけど、当日券に引き換えなきゃいけなかったからね!!
上映30分くらい前に行ったら、「残りわずか」って表示されててさ。。。
でも、無事買えてよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
前から3列目の端の方の席だったけど仕方ない。。。。

デスノの予告とかも見ちゃったりしてハイテンションになった!!
デスノも行こうね★

↓↓以下、感想(ネタバレあり〜!!)↓↓
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:55| Comment(1) | TrackBack(12) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お手伝い!!!

今日は売り子としてお手伝い頑張ってきました☆彡
でも。。。。。。。。
ホッチキスも満足に扱えないダメ人間でごめんよ・・・・。(無駄にした芯は約10個)
( ゚Д゚)

超不器用人間だからさ〜。
。・゚・(ノд`)・゚・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

FINAL PLUS〜選ばれた未来〜

きっと、今回もシンの出番は少なくキラッキラなんだろうなと勝手に想像・・・。
流石に、リアルタイムでは見れないので録画・・・。
あ〜、ハイネ映らないかなぁ〜と淡い期待を抱きながら視聴開始!!
(* ^ー゚)ノ

おおっと!!
まずは関さんヴォイスからスタート!!
あっ、ジンだ・・・。←爆発したけど・・・。
ミゲル〜!!

なんだか、総集編スタート!!
DESTINYは全然見直してないから久しぶり〜。
皆の発進シーンいいね!!
そしてOP!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「vestige」が流れました〜!!

私は、コレを待っていたんだよ!!
やっぱ、西川君はOPを飾るべきだよ!!
うぉぉぉぉぉ〜!!
なんかキラとラクスのヌードみたいなのが・・・。
もしや、新カット!?
相変わらず裸好きだね・・・。
ハイネもいたよ!!

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:01| Comment(0) | TrackBack(41) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

「GUNDAM 来たるべき未来のために」に行ってきました

上野ガンダム今日は、ア●ちゃんと上野へ行ってきました!!
それは「GUNDAM 来るべき未来のために」を見てきたの!!

まずは、上野での待ち合わせが大変だったの・・・。
上野公園口で待ち合わせだったんだけど、私、上野全然わからなくて・・・。
(゚∀゚)
駅員さんに上野公園の場所を聞いて、本能のままに歩いて行ったら無事、ア●ちゃんと会えました!!
よかったわ〜!!
上野美術館の外にこんな看板(?)が!!
あ〜、デジカメ持ってくれば良かったと後悔・・・。
もっと、キレイに撮れたのにな・・・( ´ー`)

芸術ってすごいね!!
わからないところもあったけど・・・。

続きはコチラ☆
posted by chun at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お疲れ様でした★

イベントお疲れ様でした〜★
売り子として頑張りました!!
でも、特に何をしたとかないけど・・・。

まず、朝行くときに何故か新橋で一回改札出ちゃったりとちょっと大変だったけどね・・・。
改札でて降りる駅違うって気がついた・・・・。
定期でよかった。
一緒の子はまた切符買ってたけどね。。。続きはコチラ☆
posted by chun at 20:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

DESTINY最終回・・・。コレってどぉよ!?

おぉ〜!!
久しぶりにリアルタイムにDESTINY見てるよ〜☆
ちゃんと時間間違わずにね!!
というか、本当に終わるの・・・・(`Д´≡`Д´)

おおお!!
ディアッカとイザーク!!

そしてキラが種割れよ〜。
結局、キラVSレイ!!
キラがクルーゼ隊長を思い出してるし!!

あ〜、ムゥさん。
金ぴか眩しいのですが・・・。続きはコチラ☆
posted by chun at 22:51| ☀| Comment(4) | TrackBack(69) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする