2008年04月03日

夕飯が豪華になりますよーに!!

パイ最近、ご飯が質素なためパイを買って帰りました!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱり今日のご飯もおかずが少なかった・・・・。
あまり文句言うと怒られるので、ガマン・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
続きはコチラ☆

2008年03月11日

MARLOWEのチョコレートプリン♪

プリン♪MARLOWEのプリンもいいねぇ〜。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
4つ入りの段ボールがでかいんだね〜。
続きはコチラ☆

2008年03月10日

ケーキ!!ケーキ!!

モンブランケーキはいいねぇ〜。
。.:*・゜川n’ー’川η゚・*:.。.ミ ☆
よく考えたら3日連続でケーキ食べたよ〜。
続きはコチラ☆

2007年12月12日

次はBASARA!!

BASARAもジュース発売するんだね!!
.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
缶の種類は3種類☆
幸村(カシス+オレンジ)政宗(スポーツドリンク)小十郎(ウーロン茶)で価格は157円!!
安い!!
v( ̄Д ̄)v
続きはコチラ☆

2007年11月27日

ポーションげっと♪

セフィロスとクラウド朝からセブンへダッシュして、ポーション買いました〜。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
今回のはTRADING ARTS Mini付きで980円!!
ヽ(´ー`)ノ

セブンに売ってて良かったよ〜♪
昨日、ネットでいろいろ調べたけどコンビニで売ってるとか載ってなかったから・・・・。
Σ(・ε・;)
続きはコチラ☆

2007年10月25日

頭の中がポーション!!

ポーション アンジール&ジェネシス3日連続ポーションの記事だ。。。。。
o(・_・= ・_・)o

朝、裸族会長より頼まれていたクラウドのポーションを買うついでに、自分用のアンジール&ジェネシスのも一緒に買っちゃったよ〜♪
ヽ(°▽、°)ノ
だって最前列に置いてあったから、手にとるしかない。→レジ直行!!!という流れでお買い上げ〜。
(´∀`*)ウフフ
普通にいっぱい在庫あった。
なぁんだ〜。
( `д´)
予想では売り切れ続出!!!になると思ってたのに。
続きはコチラ☆

2007年10月24日

ポーション!!ポーション!!

ポーション ろごポーションについてネットで調べた!!
( ゚Д゚) ムホー
コンプリート目指してる人は箱買い&コンビニはしごしてる!!
Σr(‘Д‘n)
でも、箱で買っても全種類揃わないなんて悲しすぎる。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
続きはコチラ☆

2007年10月23日

ポーション!!!

ポーション ザックス今日はポーションの発売日♪
キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
HPコレ

朝からセブンへ突撃したよ!!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
あまり時間なかったけど、絶対欲しかったから!!
で、20本近く売ってたけど7割ぐらいはセフィロス・・・。
あれ?
売れ残り・・・・?
ヽ(;´Д`)ノ
セフィロス人気ないの?
かっこい〜じゃんよ!!
「ママ!!」とか言っちゃうけど・・・・。
(;´Д`)
私、ちょっとおかしい人が好きだから♪
続きはコチラ☆

2007年08月31日

ポーション再び!!

また、ポーションが発売らしい!!
アレ、人気あったの!?
”FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶”2007年10月23日発売と”FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini”2007年11月27日発売があるらしい・・・。
(;´Д`)
前回は飲んだら死にそうになったんだけど、今回はどうなのかしら・・・?
続きはコチラ☆

2007年08月22日

しゅーしゅー♪

シュー暑くて死にそうだったので、< b>甘いもので補充・・・。
(・∀・)
うふふ〜♪
アマンドのシュークリームげっと♪
続きはコチラ☆

2007年08月12日

モモうまい♪

会長と買い物した!!
おやつに桃のトライフル桃のトライフル食べた♪
ヽ(´ー`)ノ
おいしいよ〜。
続きはコチラ☆

2007年08月09日

誕生日のケーキを買ってきました♪

チョコケーキ★今日はお母さんの誕生日!!
(°∀°)
また、歳取ったね!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
続きはコチラ☆

2007年08月07日

モモ(タロス)大発生!!!

最近、モモタロスをよく食べてるよ〜♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日もモモを食べたよ〜。
ちょっと、味は・・・・って感じでお父さんにあげたけど・・・。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
色もちょっとヤヴァげな感じだったんだよね。
続きはコチラ☆

2007年07月11日

ごまごま〜

黒ごまぷりん今日は、黒ゴマぷりん♪を買って帰ったよ。
(☆∀☆)キラリン
今日の夕飯も、相変わらずおかずが少なかった・・・・。
私の楽しみはデザートだけ・・・・。
(´Д⊂グスン
続きはコチラ☆

2007年07月09日

ポテトタルトいただき♪

ぽてとたると久しぶりに家にお土産を買ったよー。
ポテトタルトだーい♪
うへー。
やっぱ、うまいです!!
( ゚Д゚)グラッチェ

タルト買ってうきうきして、バスでボーッとしてたから降りるバス停を通り過ぎていた・・・。
(;゚д゚)ァ....
どんまい。

でも、でも私的にはスイートポテトのが好きかも〜。
だって、あまり甘くなかったんだよー。
( `д´) ちぇっ

次はスイートポテト買うぜー!!

2007年06月07日

しゅー

シューシュークリーム買って食べたよ〜。
コレコレ。
でも、私買ったとき相当ボケてて、お金払って帰ろうとしちゃったよ。。。
シュークリーム忘れてた!!
Σ(・ε・;)
2歩ぐらい歩いたところで、気づいたんだけどね。。。
なんか、お金払って安心したんだよ!!
危ない・・・!!


生クリームおいしかったよ〜。
( ゚Д゚)グラッチェ
今度は違う味も食べたい!!

また、買おうとっ★

2007年05月02日

ワッホー!!

わっふるーや〜ん。
今日もワッフル日和♪
http://waffle.colombin.jp/
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイ
どれにするか悩んだのでたくさん買っちゃった!!
ヾ(^-^;) 明日から旅行でムダ使いする余裕ないのに・・・。
今回は「プリン」「抹茶」「モンブラン」「オレンジヨーグルト」の4種類をお買い上げ〜。
見てるだけで嬉しくなる★★
ひゃっほ〜!!!
(。A 。 )
続きはコチラ☆

2007年04月26日

いちごワッフル♪♪

いちごワッフルやった〜!!!
ワッフル工房のワッフルゲットしました〜。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
http://waffle.colombin.jp/

続きはコチラ☆

2007年04月19日

プリ〜ン♪♪

明日は、パステルのプリン買うんだ〜!!
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
今から、何を買おうか考え中〜♪
(^-^*)レモレモ♪
パステルのプリン大好きなんだ〜。
チョット、お値段が高いけれども(庶民にとっては・・・。)奮発しちゃう!!
( ´▽`)σ)´Д`)
あ〜、「なめらかプリン」、「なめらか抹茶プリン」、「なめらかイチゴプリン」等など、HP見ただけでウキウキだよ〜★
続きはコチラ☆

2007年02月19日

北海道フェアーへ!!

久しぶりの北海道フェア〜☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
金曜日は帰るのが遅かったから買えなかったんだ。。。。。

もちろん、私の目当てはROYCE'の生チョコでぇっす♪
ヽ(°▽、°)ノ

ROYCE'はバレンタイン用のチョコ作らなかったみたいでバレンタインの時、探したけど無かったんだもん。
続きはコチラ☆