2010年02月13日

冬はホットなもので癒される♪

今日も寒いので、紅茶でも飲もうかな〜と思ったら、ティーパックなかった・・・。
Σ( ゚ー゚*;))
空になった入れ物のみ置いてあった・・・・。
どれもこれも賞味期限切れのばかり。
お茶とかミロとか。。。
(;゚д゚)ァ....
続きはコチラ☆

2010年02月09日

チェルシー食べ終わった

ついに、「チェルシー ミルクチョコレートスカッチ」を食べきってしまいまいした・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
多分、もうコンビにで売ってないと思う。
続きはコチラ☆

2009年12月28日

初★ミスドの福袋

福袋
ネットで調べてミスドで福袋が売ってるって事で早速突撃してきました!!
http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html
ポンデライオンのぬいぐるみ超かわいかったんだ〜♪
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
なんと、まだ売ってませんでした・・・・。
店舗ごとに発売日が違うらしい・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
続きはコチラ☆

2009年12月24日

クリスマスケーキ

ケーキ食べたよ★
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チョコレートの色も薄いし、いつも食べているケーキとは味が違う・・・。と思っていたら、モロゾフのケーキ♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
いつもモロゾフ食べないし、もう少し味わえばよかった〜。
急いでガツガツ食べてちゃったからね。。。。
続きはコチラ☆

2009年12月02日

フリスクでシャキ!!

最近、フリスクをガリガリ食べてます。
ヽ(°▽、°)ノ

どの味が良いのかわからなかったので、水色のを買ってみました。
最初は、超辛かったんだけど、今は慣れたのかしらないけどそんなに辛くない!!
ヽ(´ー`)ノ
って、それじゃ眠気ざましの意味があまりない・・・。
続きはコチラ☆

2009年12月01日

チェルシーを求めて・・・。

ああああー!!
いつも通勤中に舐めている飴「チェルシー ミルクチョコレートスカッチ」がコンビにに置いていない!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
職場の近くのローソン、セブンにはなかった・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
続きはコチラ☆

2009年11月19日

粉塵意外とうまい!!

091119_201503.JPG今日の朝、コンビニでモンハンの「生命の粉塵」のスナックがあったので買ってみた!!
(´∀`*)ウフフ

カバンの中にいれておいたから粉々かも、と思ったけど、平気だった!!
良かったよ。。。
続きはコチラ☆

2009年10月19日

プレミアムな生クリーム♪

ローソン早速、ローソン行って、カレンダー代支払ってきました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これで、後は控えを大事にとって、カレンダーと引き換えるだけ。
続きはコチラ☆

2009年10月16日

備えあれば・・・。

ココア好き♪昨日、コンビニでバンホーテンココアの飴を見つけた♪
(*゚∀゚)=3
おいしそうだから買って、今日たくさん食べた!!
普通のバンホーテンのココアも好きだしね☆
朝、食べてみたら甘くておいしかった〜。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ続きはコチラ☆

2009年09月29日

ピンキー♪

巨峰ミント軽井沢で自分用のお土産として、巨峰ミントのピンキーを買ってきたんだ〜♪
(☆∀☆)
ピンキー、久しぶりに買った。
早速、通勤帰りに食べた!!
なかなかうまい。
たくさん食べちゃったよ〜。
続きはコチラ☆

2009年09月25日

野沢菜味ですよー♪

野沢菜お土産で野沢菜味のプリッツもらいました・・・・。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
こんな味があるとは!!
信州限定らしい。
「限定」って良い響き☆☆
続きはコチラ☆

2009年09月22日

うまいもの博

ズーミン1ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「ズームインSUPER 全国うまいもの博」へ行ってきたよー☆
混んでた。。。
疲れた。。。
続きはコチラ☆

2009年09月12日

ドーナツ100円

ドーナツ年に数回しか行かない、ミスドでドーナツが100円だったから買ってみたよー。
ちょうど小腹がすいていたんだよねぇ〜。
(´▽`*)アハハ
続きはコチラ☆

2009年08月15日

もちもち♪

もち今日は、買い物してました★
そろそろファイナルセール・・・?

そして、初めて「モチクリーム」食べましたー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いっつも、傍を通るだけで眺めていただけだけど、今日は買ってみました。
二つほど・・・。
(´▽`*)アハハ
一個160円ぐらいするので、ムリせずに二個買いました・・・。
続きはコチラ☆

2009年08月13日

ハチミツ

早速、キャラメルコーンのはちみつ味食べたよー!!
((((*´ー`) あ〜ん♪

妹に聞いたらサークルKに売っていたらしい。。。。
セブンにはおいてないのに、サークルKにあるとは!!
続きはコチラ☆

2009年08月12日

ハチミツ味のキャラメルコーン♪

ハチミツ味おおっ!!
ついに、ハチミツ味のキャラメルコーンをゲットしました!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
続きはコチラ☆

2009年08月04日

今日も見つからず・・・。

今日もキャラメルコーン探し・・・。
ローソンにもニューデイズにも置いていないよー。
(;゚д゚)ァ....
一瞬、あった!!と思ったら、黄色いパッケージの違うスナック菓子と見間違えてた。
続きはコチラ☆

2009年08月02日

なかなか見つからないー。

こんがり肉近くのスーパーでハチミツ味のキャラメルコーンを探してきた!!
(*´∀`)アハハン♪
なかった・・・・。
(;つД`)
続きはコチラ☆

2009年07月28日

キャラメルコーン♪

モンハンのキャラメルコーンが食べたかったので、セブンに行ったけど売ってなかった。。。
確か昨日発売だったはず・・・・・。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
庶民な私にはキャラメルコーンがぴったり♪
v( ̄Д ̄)v
続きはコチラ☆

2009年06月10日

ストロベリーもいいね★

最近、会社帰りにお腹すいて買い食いしてる〜♪
(´∀`*)
続きはコチラ☆