2011年10月14日

アップルパイを食べた

アップルパイ今日は、アップルパイ買いました〜。
(ノ∀\*)キャ
何か甘いもの食べたいなぁ〜と思って、ついつい買っちゃったんだぜ★
しかし、お会計中にレーズンが入っていることを知った。
(;´・ω・)
レーズン、あまり好きじゃない。。。。
食べるときにこっそり、取っちゃいました。
美味しかった。
(´▽`*)続きはコチラ☆

2011年08月18日

生ロール♪

信玄餅ロールケーキ妹が、お土産で信玄餅が入ったロールケーキを買ってきてくれた!
( ^ω^)おっ
桔梗屋すごい〜。
続きはコチラ☆

2011年06月13日

私の回復アイテム!

チーズケーキ♪はぁ。
今月は祝日なし。。。
更にジメジメもイヤダ。。。
ε-(‐ω‐;)
って、事で自分へのやる気UPのためにスイーツ買ってきました♪
続きはコチラ☆

2011年02月23日

桜味♪

桜の国のマウントバーム
むふふっ!
(o´ェ`o)
ねんりん家の前通ったら、意外とすいていたので、バームクーヘン買っちゃった♪
それも季節限定の桜バージョン!
まだまだ寒いけど「春」を先取りだぜー!
続きはコチラ☆

2011年01月06日

クラックプレッツェル♪

今、お気に入りのお菓子!
それは、無印良品の「クラックプレッツェル チョコレート」です。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718718849
続きはコチラ☆

2010年11月01日

紫のジャガビー

紫のじゃがいも初めて、紫のじゃがいものジャガビーを初めて食べてみた!!
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
食べてみたかったんだよね★

続きはコチラ☆

2010年08月09日

もも♪

もものケーキむはー!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
今日はお母さんのお誕生日ってことで妹がケーキ買ってきました〜♪
続きはコチラ☆

2010年07月18日

スイーツフォレストでケーキを食べた

100718_150425.jpg
スイーツフォレスト行ってきた〜♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱ、スイーツですよね!
続きはコチラ☆

2010年06月10日

半熟カステラ食べたよー

半熟カステラ
最近、仕事が忙しいから甘いものが食べたくなったので買ってきたよ♪
「半熟カステラ」でーす!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)
どうやら、TVとかでも放送されたことあるんだって。。。続きはコチラ☆

2010年05月20日

スイーツ。

チョコレートうまい!!帰りにスイーツが食べたくなったので、ロールケーキを買ってしまった★
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

録画しておいた「龍馬伝」を見ながら食べてみる・・・。
且⊂(゚∀゚*)ウマー
おいしい♪
私の目に狂いはなかった!!
v( ̄Д ̄)v続きはコチラ☆

2010年03月04日

お口直しにロールケーキ

今日の朝コンビニで黒蜜の飴を買った♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すごくおいしそうに見えたから食べたらかなり微妙な味だった・・・・。
ショック!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
続きはコチラ☆

2010年02月15日

くちどけ〜☆

今日はコンビニ寄って「プチビットくちどけ」を買ったよー!!
(^-^*)レモレモ♪
これ大好きなんだよねぇ〜。
とろける感じとか・・・。
期間限定なので、今の内に食べておかないと!!!
続きはコチラ☆

2010年02月13日

冬はホットなもので癒される♪

今日も寒いので、紅茶でも飲もうかな〜と思ったら、ティーパックなかった・・・。
Σ( ゚ー゚*;))
空になった入れ物のみ置いてあった・・・・。
どれもこれも賞味期限切れのばかり。
お茶とかミロとか。。。
(;゚д゚)ァ....
続きはコチラ☆

2010年02月09日

チェルシー食べ終わった

ついに、「チェルシー ミルクチョコレートスカッチ」を食べきってしまいまいした・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
多分、もうコンビにで売ってないと思う。
続きはコチラ☆

2009年12月28日

初★ミスドの福袋

福袋
ネットで調べてミスドで福袋が売ってるって事で早速突撃してきました!!
http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html
ポンデライオンのぬいぐるみ超かわいかったんだ〜♪
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
なんと、まだ売ってませんでした・・・・。
店舗ごとに発売日が違うらしい・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
続きはコチラ☆

2009年12月24日

クリスマスケーキ

ケーキ食べたよ★
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チョコレートの色も薄いし、いつも食べているケーキとは味が違う・・・。と思っていたら、モロゾフのケーキ♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
いつもモロゾフ食べないし、もう少し味わえばよかった〜。
急いでガツガツ食べてちゃったからね。。。。
続きはコチラ☆

2009年12月02日

フリスクでシャキ!!

最近、フリスクをガリガリ食べてます。
ヽ(°▽、°)ノ

どの味が良いのかわからなかったので、水色のを買ってみました。
最初は、超辛かったんだけど、今は慣れたのかしらないけどそんなに辛くない!!
ヽ(´ー`)ノ
って、それじゃ眠気ざましの意味があまりない・・・。
続きはコチラ☆

2009年12月01日

チェルシーを求めて・・・。

ああああー!!
いつも通勤中に舐めている飴「チェルシー ミルクチョコレートスカッチ」がコンビにに置いていない!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
職場の近くのローソン、セブンにはなかった・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
続きはコチラ☆

2009年11月19日

粉塵意外とうまい!!

091119_201503.JPG今日の朝、コンビニでモンハンの「生命の粉塵」のスナックがあったので買ってみた!!
(´∀`*)ウフフ

カバンの中にいれておいたから粉々かも、と思ったけど、平気だった!!
良かったよ。。。
続きはコチラ☆

2009年10月19日

プレミアムな生クリーム♪

ローソン早速、ローソン行って、カレンダー代支払ってきました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これで、後は控えを大事にとって、カレンダーと引き換えるだけ。
続きはコチラ☆