2016年09月09日

Bプロちゃんに貢ぐ!

DSC_0829.JPGBプロちゃんのために、お金落としてきた。
チャリーン♪
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

池袋のスイパラ行ってみたよー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちびキャラがかわいかった〜♪
内装もちびキャラがたくさんいたよー。
通常のイラストもババーンと飾ってありました!
v(´∀`*v)ピース
続きはコチラ☆

2016年09月03日

シャインマスカットが好きだ!

DSC_0802.JPGなんだか今月、もうお金がない・・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
通帳記入のついでにお金おろしたよ。。。。
そしたらリッチな気持ちになって、タカノでスイーツ食べちゃった♪
タカノ、フルーツおいしいからねー☆
続きはコチラ☆

2016年08月09日

スイーツ♪スイーツ♪

DSC_0677.JPGお盆の休みが始まったー!
ということで、でかけてオシャレなもの食べまくった!!
オシャレな代官山でクレンジングカフェに行ってジュースを買ってみました☆
((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))
ルビーというのにしたよ。
続きはコチラ☆

2016年08月02日

これなら毎日食べちゃうかも♪

DSC_0594.JPG相変わらず、仕事大変だーってことで最近セブンで「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」のスイーツを買ってきている。
(@´゚艸`)ウフウフ
会社で、これ、オススメって教えてもらってから、いくつか食べている・・。

ほんとにふわっとろでおいし〜。
(^q^)続きはコチラ☆

2016年07月25日

桃だ〜♪

20160725231410237.jpg私の大好きな桃がたくさん!
٩(♡ε♡ )۶
テンションあがる。

早速、ネットで調べた桃が甘くなる方法を試している。
(^q^)

数日後に、甘くなった桃が食べれるのかな〜。
(*^^*)
楽しみだ〜〜〜。

2016年07月13日

おいしいもの食べれて幸せ☆

DSC_0505.JPG現実逃避で、渋谷行ってきたー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ボン ヴィヴァン 渋谷店でスーパーフード食べたんだー♪
野菜たっぷり、で美味しかった〜♪
オシャレな雰囲気を満喫した!
土日はメチャ混みそうだなー。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
続きはコチラ☆

2016年02月07日

フォンダンショコラ食べて幸せ♪

( ゚Д゚)ウヒョー
今日は、でかけてたくさん食べちゃった。
やっぱ、おいしいもの食べている時って幸せ♪
(*^▽^*)
続きはコチラ☆

2015年12月01日

はちみつレモン、いける!!

今更ながら、南アルプスの天然水のはちみつレモンがおいしい!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/sbf0361.html
水だけど、甘い♪
( *´艸`)クスクス
続きはコチラ☆

2015年11月29日

虫歯には負けない!!

DSC_0134.JPGあー。
スイーツ最高〜。
(*´艸`*)
昨日の歯医者で上の歯の両方の親知らずが虫歯になりかけって言われたことも吹っ飛ぶぐらい、甘いものが食べれて幸せ♪
(*'ε`*)チゥ続きはコチラ☆

2015年05月22日

ロールケーキ

150522_194530.jpgやっと金曜日だー!
ということで帰りにケーキを買ってみた。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
続きはコチラ☆

2015年04月16日

ポテトチップス♪

150416_215826.jpgカルビーのポテトチップスが40周年!!
そして、40周年記念に40%増量中!
ヮ(゚д゚)ォ!
ってことで、大好きなコンソメパンチをゲット!
(@´゚艸`)ウフウフ
続きはコチラ☆

2015年03月29日

増えていくボーダー!

150329_125719.jpg今日、色々買い物してお金なくなった・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スキスキスキニー2着ゲットしてきました。
2着目以降は1000円引きキャンペーンは終わっていたのがちょっと残念だけど、買っちゃったー!
続きはコチラ☆

2015年02月14日

ばれんたいん☆

ハッピーバレンタイン♪
今日は、チョコレートが世間にあふれていて、素晴らしい日!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
ま、割高だけどかわいーチョコレートがたくさん売っていて、見ているだけでも気分が上がる!!
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
続きはコチラ☆

2015年02月13日

どこにあるのー?

(´・ω・`)
今週1週間セブンに通いつめたけど結局、ロイズの生チョコのチロルチョコは見つからず・・・。
会社と家の往復だったから、いっつも同じセブンにしか確認行けなかったのが、ダメだったのかな。。。
一応4店舗はチェックしたんだけどな・・。
続きはコチラ☆

2015年02月09日

明日こそっ!

q( ゚д゚)pブーブーブー
今日は、朝セブンにロイズの生チョコのチロルチョコを買うために突撃したけど、見つからなかった。。。
夜もめげずにセブンへ行ってみた。
もしかして、東京まで出ないと売っていないのかなー。って思ったけど、諦めずに店内をウロウロしたところ、一応、値札は見つけたんだけど商品確認できず・・・。
そこだけ場所があいていた!!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
続きはコチラ☆

2015年02月07日

ロイズの生チョコがチロルチョコに!!!

http://matome.naver.jp/odai/2142296769983444701
(^ω^)ペロペロ
あのロイズの生チョコがチロルチョコに・・・。
(^q^)
あの生チョコ大好きなんだー!
今まで、どれだけ費やしたことか!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
続きはコチラ☆

2014年12月30日

カフェめぐりー!

まずは、朝池袋へ!
ダイヤのA×アニメイトカフェ池袋に行ってきました!
ちょうど、今、HuluでダイヤのAをせっせと見ているところだから行けてよかった。
http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/ikebukuro/
(@´゚艸`)ウフウフ
続きはコチラ☆

2014年02月03日

スイーツの恵方巻き♪

スイーツ恵方巻き2/3の今日は節分!
家に帰ったら、スイーツの恵方巻き!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
おいしい。
この恵方巻きなら年1回ではなく、定期的に食べたい!
やさぐれた心が少し回復した♪
続きはコチラ☆

2013年03月11日

ちょっと遅れてしまったけれど・・・。

フルーツ入りロールケーキうっかりしてて、1日遅れになったお父さんへのバースデーケーキを買って来ました!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
昨日の朝は覚えていたけど、夕方になったら、コロッと忘れていたんだぁ・・・。
ンフフフフッ(ノω`*)
続きはコチラ☆

2012年06月10日

くまかわいい♪

(・(ェ)・)うま〜♪
妹がモロゾフでケーキ買ってきてくれました。
チーズケーキの上にかわいらしい熊が!!
(`ω´)グフフ

おいしくいただきましたー。
(´〜`)
やっぱ、甘いものは良いですなぁぁぁぁ〜。
スイーツって見てるだけでも幸せになる。。。
続きはコチラ☆