2017年06月23日

くりぃむわらび★

今日もスーパーフライデーの恩恵にあやかる感じで、アイスをもらいにいった。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
売り切れじゃなくて良かった。
ε-(´∀`*)ホッ
続きはコチラ☆

2017年04月29日

苺おいしー♪

DSC_1179.JPGワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
タカノフルーツパーラーで苺のスイーツ食べたー。
タカノ大好き!!!
皆、考えることは一緒だから結構混んでいたけど、並ぶ価値アリ!!
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
続きはコチラ☆

2017年04月27日

野菜がうまい!

ふぁー。
今日は美味しいもの、たくさん食べてきたー。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ストレス発散だー!

DSC_1168.JPG野菜うまー★
お店で食べるサラダのドレッシングってすごいおいしい。
(^q^)
おそらく、黒いのはひじきだったはず・・・。
野菜とひじきが意外とあう!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
続きはコチラ☆

2017年03月27日

宇治抹茶と黒蜜はあたり!!!

DSC_1161.JPGおおっ!
またセブンであたらしい「ふわっとろ」のシリーズが出ていた!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回は「ふわっとろ 宇治抹茶わらび 黒蜜入り」だ!!
宇治抹茶と黒蜜の組み合わせなんておいしーに決まっている!ということで早速買う♪
続きはコチラ☆

2017年01月21日

パンケーキうま♪

DSC_1102.JPG☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パンケーキ食べて、ブラブラ買い物したよ〜。
今年初のパンケーキ!
うまい。
生クリーム、いちご、バナナの組み合わせ最高〜!!
続きはコチラ☆

2017年01月09日

スイーツ食べて、明日からの仕事も頑張る・・・

3連休あっという間に終わった。。。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
仕事楽しくならないかなぁ。。。
(´Д`)ハァ…
続きはコチラ☆

2016年12月31日

おいしいケーキ食べた★

DSC_0961.JPGイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
スイーツ食べ納めて来ました!!
ネットで調べて東京駅近くのトシ・ヨロイヅカのお店でケーキ食べたんだー。
そこで、席が満席だったので、待っていたら、素敵なおばさまが相席でよければどうぞ!!って言ってくれました!!!
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
続きはコチラ☆

2016年12月29日

いちごうまーーーい!

DSC_0959[284].JPG( ̄□ヾ)ネムー
年末年始休暇入って、気づいたら11時だったけどなんだか眠い〜。
大掃除のことは考えないようにして、スイーツ食べてた。
(^q^)

続きはコチラ☆

2016年12月04日

セブンでお手軽にギャレットポップコーンが食べれる!?

DSC_0911[208].JPG昨日セブンで見つけたこのギャレットポップコーンのマークが入ったポップコーン見ながら、海外ドラマ見ていた。
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
セブンはよく行くけど、このポップコーンに気づいたのは昨日が初めて・・・。
いつから売っていたんだろう??

ん??
ミックスとあるけど心なしかチーズが多いような・・・。
(ー'`ー;)ムムッ
続きはコチラ☆

2016年11月17日

アップルパイおいしかった♪

DSC_0887.JPG(∩´∀`)∩ワーイ
新宿に最近できた「The Pie Hole Los Angels」に行ってみた〜☆
普段なかなか行かないルミネ1の地下まで行ってみたよ!
平日なのに人が絶えない・・・。
これは土日はすごそう。。。。
続きはコチラ☆

2016年10月13日

あれ。。。

20161013231737373.jpgセブンでパンプキンくろしゅーというものがあったから買ってみたよー!
ハロウィンのパッケージかわいい★

早速、食べてみた。。。
んっ!?
Σ(´∀`;)
甘くない。。。

あれ。
全く甘くない。
( ;∀;)
荒んだ心を癒やそうとしたのに、ショック!!!
次は普通の買う。

2016年09月23日

もちもち☆

DSC_0854.JPGセブンで「ふわっとろてぃらみすわらび」を買ってみた。
(´〜`)モグモグ
今回ももちもち♪
続きはコチラ☆

2016年09月21日

チョコレートで癒された!

DSC_0847.JPG今日は荒んだ心を癒やすために、スイーツ食べた。
(^q^)
マックスブレナーに行ってみたよ。
キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
続きはコチラ☆

2016年09月09日

Bプロちゃんに貢ぐ!

DSC_0829.JPGBプロちゃんのために、お金落としてきた。
チャリーン♪
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

池袋のスイパラ行ってみたよー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちびキャラがかわいかった〜♪
内装もちびキャラがたくさんいたよー。
通常のイラストもババーンと飾ってありました!
v(´∀`*v)ピース
続きはコチラ☆

2016年09月03日

シャインマスカットが好きだ!

DSC_0802.JPGなんだか今月、もうお金がない・・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
通帳記入のついでにお金おろしたよ。。。。
そしたらリッチな気持ちになって、タカノでスイーツ食べちゃった♪
タカノ、フルーツおいしいからねー☆
続きはコチラ☆

2016年08月09日

スイーツ♪スイーツ♪

DSC_0677.JPGお盆の休みが始まったー!
ということで、でかけてオシャレなもの食べまくった!!
オシャレな代官山でクレンジングカフェに行ってジュースを買ってみました☆
((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))
ルビーというのにしたよ。
続きはコチラ☆

2016年08月02日

これなら毎日食べちゃうかも♪

DSC_0594.JPG相変わらず、仕事大変だーってことで最近セブンで「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」のスイーツを買ってきている。
(@´゚艸`)ウフウフ
会社で、これ、オススメって教えてもらってから、いくつか食べている・・。

ほんとにふわっとろでおいし〜。
(^q^)続きはコチラ☆

2016年07月25日

桃だ〜♪

20160725231410237.jpg私の大好きな桃がたくさん!
٩(♡ε♡ )۶
テンションあがる。

早速、ネットで調べた桃が甘くなる方法を試している。
(^q^)

数日後に、甘くなった桃が食べれるのかな〜。
(*^^*)
楽しみだ〜〜〜。

2016年07月13日

おいしいもの食べれて幸せ☆

DSC_0505.JPG現実逃避で、渋谷行ってきたー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ボン ヴィヴァン 渋谷店でスーパーフード食べたんだー♪
野菜たっぷり、で美味しかった〜♪
オシャレな雰囲気を満喫した!
土日はメチャ混みそうだなー。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
続きはコチラ☆

2016年02月07日

フォンダンショコラ食べて幸せ♪

( ゚Д゚)ウヒョー
今日は、でかけてたくさん食べちゃった。
やっぱ、おいしいもの食べている時って幸せ♪
(*^▽^*)
続きはコチラ☆