2006年09月07日

逮捕・・・・!!

超ビックリ〜!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)

小畑健が捕まっちゃったよ。。。
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

ヒカ碁もデスノも好きだからなんかショック!!!

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

デスノ面白いっ!!

昨日はデスノートの小説がやっと買えたよ〜★
この1週間仕事が忙しくて買いに行くタイミングを逃しまくりだったからさ。。。
『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』面白かった!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
買ってよかった〜♪
続きはコチラ☆
posted by chun at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

好きなコミック誌は・・・?

oriconは色々なランキングしてて面白いのよん♪
今日もお昼にHP覗いたら気になるランキング発見!!
『女のコ読者3,000人に聞きました! オリスタGIRLのエンタメLIFE 「好きなコミック誌」』だって!!
コレは見るしかないでしょ!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

小遣い稼ぎ〜

マンガ1マンガ2売ってきたよ〜。
このマンガ達を!!
全部で52冊だったみたい!!
このマンガを持って暫く歩いたら肩を壊しそうだった・・・。
一体、何Kgくらいあったんだろ?

家にマンガを取りにきてもらうか迷ったんだけどね〜。
家にきてもらったら、ポイントつくかわからないから、持ち込む事にしました〜(´▽`*)
ポイントは大事だよねっ!!
重いからお父さんに車を出してもらった。
ラッキィ〜☆彡続きはコチラ☆
posted by chun at 16:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

うへぇ〜。もうダメ・・・。

パンプス直ったよぅ〜♪
よかった。
早速、明日履いて行こう(  ̄ー ̄)

ふはぁ〜( ´ー`)
お金ないよ〜。
なんでこんなないの?
あっ!?
SLでのお土産代か・・・?
そして、ウッカリ買ってしまったBASARAのドラマCD代とかも。。。。
イヤ、でもかなりゲーマーと盛り上がっちゃったからね・・・。
ヨドバシで見つからなかったから、さらに欲しくなっちゃったし・・・。
うんうん。
でも、BASARAのCDは楽しいからいいや〜☆☆
マンガも出たら買おう!!
シスアドの勉強しながらBASARA聞こうっと!!
でも、絶対ドラマCDに聞きいって勉強できないんだよね・・・。

幸村とかCDでも熱いし!!

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする