2008年01月25日

モノノ怪ゲット!!

今日は「モノノ怪」のコミックス1巻の発売日♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

アニメは独特の世界があって面白かったんだけど(薬売りの櫻井ヴォイス素敵☆天秤かわいい)、コミックスではどうなのかな。。。
(´∀`*)
てっきり、既に原作のコミックスがあると思ってた!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

L change the WorLd読んだ!!

久しぶりに活字読んだ!!
c⌒っ*゚д゚)っ
「L change the WorLd」をね〜♪
2時間ぐらいでサクッと読めました!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:12| Comment(2) | TrackBack(1) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ジャンプのお勉強〜

今日は土曜日の天気が嘘のように暖かかった☆彡

久しぶりにジャンプ立ち読みした!!!
うわ〜。
ジャンフェスに向けて勉強しよ〜と思ったけど知らない漫画が多いな〜。(゜ш゜)
知ってる漫画でも、全然話わかんない・・・・。
マン喫で読まなくちゃ!!!
(OwO)

何気にHUNTER×HUNTERが載ってて感動した!!!
ちゃんと書いてるんだね・・・・。
posted by chun at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

スキビ、げっと♪

「スキップビート」買ったよ〜。
ヽ(´ー`)ノ

やっぱ、スキビは発売日チェックだよ〜♪
相変わらずおもしろかった!!
連載100回超えてた!!
すごーい★
v( ̄Д ̄)v

まだまだ終わりそうにないけど、頑張って集めるぜぇ〜!!

最近、マンガの置き場所ないんだけど・・・・。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
どうしよ。。。
貸してるマンガも返ってきたら、しまう場所ないよー!!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
posted by chun at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ホスト部げっと♪

ぎゃー!!
台風〜( >ε<)
ヅラ飛んじゃう!!

かなり風が強かったけど、本屋に寄ってきた・・・。
ホスト部買ったよ〜♪
うふふ!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

あっ!!!

今日はホスト部発売の日☆だから、買って帰ろうと思ったら、こんな時間に・・・・。←今、電車内です。

w(☆o◎)w ガーン
もっと早く帰るつもりが・・・・・。
ホスト部読んで、鬱な気持ちを吹っ飛ばそうと思っていたのに!!
しょうがない、DSピコピコしよう。

もう本屋閉まっちゃったし、駅のコンビニで売ってるか確認しよう。。。。


(゜ш゜) 現実逃避♪
posted by chun at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

BASARA2

そーいや、「戦国BASARA2」のマンガも発売してるんだよねー。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヤフーのマンガの売り上げランキング見て知ったんだけどさ・・・・。
昨日、本屋さん行ったら政宗が表紙だったから、すぐわかった!!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ベルばらKids2買った

なんと「ベルばらKids2」が発売していた!!
(´∀`*)ウフフ
あのかわゆいオスカル達に会うために本屋へ行きました♪
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

テガミバチ♪

発売日チェ〜ック!!
今日は「テガミバチ」の2巻買ったよ!!
v( ̄Д ̄)v
相変わらず絵がかわいらしいわ〜★←そしてうまい!!
(・∀・)キュンキュン
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

さらに難しい話・・・。


「LIAR GAME」の3巻を読ませてもらった・・・。
相変わらず難しいデスね〜。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

リストラゲームにてオカマ復活!!
せめて、坊主頭はヅラ被ってこいよー!!
ヽ(´Д`;)ノ
洋服は女なのに、坊主!!
でも、頭イイ!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

LIARGAME


妹から「LIAR GAME」読ませてもらった★
GJ!!
(*^ー゚)b
続きもよろしくぅ〜。

面白かったよ!!
ドラマは見ていないんだけど、ちょっと興味が出た!!
(・∀・)スンスンスーン♪
続きはコチラ☆
posted by chun at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ギャグマンガ日和面白い★

今日は、引きこもっていました〜。
いらない洋服を捨てました。
着ない洋服たくさんだ。。。。
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

そして、「ギャグマンガ日和」を見ました〜。
ネットにあるの全部見た。←暇人
一話5分なのにいい感じだよね!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

らぶきょん面白い!!


最近、マンガたくさん買ってま〜す。
嫌な事はマンガ読んで、現実逃避〜♪
ヘ(゚∀゚ヘ)

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

遂に変身!!!


今、一番気になってるのはジャンプのテニプリだよ〜☆
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

麗しいオスカル・・・。

姉妹そろってベルばらに嵌まり中です!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

オスカル私はいらないマンガを売ってベルばら用のマンガの置く場所と資金確保をしようと計画中!!
オスカル待っててね〜。
そして、妹は「大人のぬりえ」を買って毎日、ぬりぬりφ(´∀`へ)へ
金、土、日の3日間でこのオスカルを塗って自画自賛して、ついに額にまでいれていた。。。。
Σ(´д`ノ)ノ
お父さんに「目が死んでいる!!」とダメ出しされて、悔しそうに目に命を吹き込もうと頑張ってました!!!
妹は原作もマンガも見てないのに何故かかなり熱くなっています!!続きはコチラ☆
posted by chun at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

我慢できない女です!!

ベルばらKids今日も本屋に行っちゃったぜ〜☆
ついにベルばらKidsを げっとしました
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今日行った丸善では検索マシーンの結果が印刷できた!!
お〜!!
すばらすぃ♪
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ベルばらKidsはいつ手に入るのか。。。

今日もベルばらKidsを求めて本屋へ・・・。
有隣堂は便利でいいね〜★
検索マシーン(?)があるからさ・・・。
昨日は自力で15分ぐらい本屋をうろついちゃったよΣ(・ε・;)

まぁ、結局、有隣堂にもなかったんだけどさ。。。。。
横浜店に大きなマンガの本屋が出来たとかだし、行ってみようかしら・・・?
ヽ(°▽、°)ノ

あっ!!
本屋の前に眼科行かなきゃ・・・!?
posted by chun at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ベルばらKids欲しい!!

欲〜し〜い〜!!
ベルばらKidsが欲しいよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
何気に先月発売してたいみたいだけど、今日Yahoo!ブックスで気づいた!!

おまえけに、ココログではベルばらkidsのテンプレートがあるしぃ〜!!
(・ε・)いいなぁ〜。
ずるい〜〜〜。
ちっさいオスカルかわいいなぁ〜。
このテンプレート使いたいよ・・・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

デスノ13巻ゲット〜★

デスノ13巻、買いました!!
本屋で最後の1冊ぽかったけど・・・。
というか、飾ってあるの以外に見つからなかっただけなんだけどさ〜。

で、家で早速読んでみた!!
分厚くて読むのに時間がかかりそう。
(;´Д`)
リバーシブルカバーだった。
でも、本屋でカバーかけてもらったから、リバーシブルの意味な〜し。
続き造コチラ☆
posted by chun at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

あっ。。。。。

ネタバレサイトでLの本名知っちゃった!!
だって、気になるじゃん!!!
Σ( ゚ー゚*;))
まさか、本名がアレなんて・・・・!!

明日、13巻買って、じっくり読もうと思います。。。。
posted by chun at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする