2006年04月29日

BSアニメ夜話

お昼からは「BSアニメ夜話」の公録に行ってきましたヽ(°▽、°)ノ
ア●ちゃんが応募したら当選したらしいので、私も連れて行ってもらいました・・・。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は「イノセンス」について!!
お〜!!
イノセンス・・・。
って、私、まだ見てない。。。。
前作のは見たんだけどね。
公開当時は全然イノセンスとか知らなかったからさ。
あの時知っていれば!!!!
まぁ、攻殻機動隊はバッチリ見たから大丈夫だろうと会場へ行きました。。。。

続きはコチラ☆
posted by chun at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

あ゛〜〜〜〜!!

石田さ〜〜〜〜ん!!

午前中に仕事してて急に思い出したんだけどバカやっちゃったよ!!

朝、家出る前にTSUTAYAでレンタルしたDVD返そうと思って返したDVDはまだ見てない「マイネリーベ」!!
今日の夜見ようと思ってたのに・・・_| ̄|○


あああ〜。
バカ〜(´д⊂)
なんで気付かなかったんだろ・・・。


はぁ、明日からのレンタル半額でもう一度借りよう・・・。
posted by chun at 12:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

石田さん出演アニメ見てます、見てます・・・・。

今日は、遅くまで起きてられるじゃん!!
妹とお父さんは会社があるらすぃよ・・・。
大変だな〜。

今日もDVDを見てるよ〜。
やっぱ、石田さん最高(´∇`)
「マイネリーベ」「エレメンタル・ジェレイド」「学園アリス」「スパイラル」と石田さん出演作品を見てるよ・・・。
TSUTAYAありがとう★
うっしっし・・・。
mod's hairのCMを見ても一人でニヤニヤ・・・。
お母さんがマジで「コイツ、ヤヴァイな?」っつ〜顔でコッチを見ていた・・・。

キィ〜!!
ほっといてよ!!
お母さんめ!!続きはコチラ☆
posted by chun at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ヴァイパーだらけ!!

ヴァイパーってやっぱ親類が多いんだね〜。
フムフム( ゚Д゚)
家計図がチラリと映ったけど、さっぱり分からんゼィ。

それにしても、すももちゃんお久しぶり〜☆
うちの妹がすももちゃんは時間変わってクビになったってよく言ってたからさ・・・。
ビックリしたよ・・・。
あ〜れ〜?
すももちゃんってこんな感じだったっけ?
と思いきやケロロを装ったヴァイパー!!続きはコチラ☆
posted by chun at 14:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする