2016年09月30日

夜叉丸さん???

GyaO!でBプロちゃんの最終回を見た。
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
夜叉丸さん?
なにこれ・・・?
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

新開さんは永遠の高3?


ネットサーフィンしていて、今日は弱虫ペダルの新開さんの誕生日であることに気づいた!
私が、弱虫ペダルで一番好きなキャラだぜー!
ついつい、さん付けで呼んじゃう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

このEDは!?


ヤバイ・・・。
鬼灯の冷徹のEDの「大きな金魚の樹の下で」が衝撃的すぎて頭でループ♪
ヒィー(>ω<ノ)ノ
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

斉藤一好きだー!


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
今、「薄桜鬼 碧血録」をニコニコ動画で見ているよー!
前クールは黒執事見てたけど、最近は薄桜鬼見てるんだぜ♪
斉藤一マジかっけー!!
゚*。(o゚д゚o)。*゚続きはコチラ☆
posted by chun at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

カコカワ★


いやー!
(艸д゚*)ィャ→ン♪
妹から、オススメされた「カッコカワイイ宣言」にちょっとはまった。
続きはコチラ☆
posted by chun at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

「黒執事U」がなんだか面白い!


毎週、「黒執事U」をニコ動で見ている。
実は最初の方の話、見てないから、正直意味わかなない!!
でも、よくわからないこそ急展開で面白い☆
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

801ちゃんが!!!

一体、どうして?
「となりの801ちゃん」アニメ化中止のお知らせなんて〜!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ちょっと気になっていたのに・・・。
何かあったのかね〜。

blogも繋がりにくいよーぅ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by chun at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

探さん!!

うひょー!!
ヽ(●´ε`●)ノ
今、コナンのSP見てるんだけど!!
探さん出てるんだけど!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ最強!!

なんとケロロモモタロスがぁ〜?

続きはコチラ☆
posted by chun at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ドラえもんにジョニー・デップ!?

ドラえもんにジョニー・デップが出演するらしいね〜。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジで?

続きはコチラ☆
posted by chun at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

すっきり♪


今日は、久しぶりにマイメロ見た!!
すっきりになって初めてだよ〜。
(´Д`)(゚Д゚)
続きはコチラ☆
posted by chun at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

マックとバーロー

ハッピーセットのコナンの探偵バッチ求めて、マック行ってきました〜。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html
映画見に行く準備です♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

潤君、ご乱心!!

久しぶりに9:30からマイメロを見た。
ヽ(°▽、°)ノ
マイメロの前のエルモの電波な歌にやられそうだった・・・・。
゜д゜)

最初のお願いシーンがイクラのマイメロだった。
(・∀・)
おぉっ!!
いつもyoutubeでしか見てなかった。

ぅっわ〜!!
潤君はじけすぎ。
人生楽しそうだけど、格好がダメ!!!

つなぎから、変な洋服に変わっちゃったし。。。。
ギターかきならすシーンもさらに、露出度アップ↑
早く、元に戻りますよぉに・・・(,,゚Д゚)†


来週も見れたらいいな♪
posted by chun at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

潤く〜ん!!!!

久々に日曜日早く起きて(今からお出かけ)マイメロ途中から見ました〜。
クロミちゃん相変わらずかわい〜(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
本当終わる直前だったんだけど・・・。
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/index.htm

潤君の私服かわゆい★
あのつなぎ欲しいなぁとか思ってたけど、本編は何やら大変そうでした。
ギターを私のために弾いて欲しい!!
ヽ(´ー` )ノ
続きを読む
posted by chun at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

クロミちゃん、おめでと〜♪

2chより拾ったファイルを加工。。。今日はクロミちゃんの誕生日〜♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おめでと、ロミ〜!!!本当はケーキ買ってお祝いしたかったんだけど、残業しててケーキ屋さん閉まっちゃった。。。
あうっ!!
ケーキが・・・。
いや、ロミ〜の誕生日が・・・。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

クロミ様。。。。

ついにCD借りちゃったヨ☆
「おねがい マイメロディ くるくるシャッフル」を!!!

妹に電話しちゃったよ!!
残念ながらオトメロディーはなかった・・・。

借りたはいいものの1回もTVで見た事ないんだよね・・・。


録音しなきゃ♪
posted by chun at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

クロミちゃん★かわゆい

人型クロミちゃんついに、うちの妹がクロミちゃんに超、超はまっちゃって、クロミちゃんのパイル生地のクッション買ってきちゃいました・・・。
←コレ。。。
でも、このクッションって超手触りいいの!!
(≧∇≦)b

続きはコチラ☆
posted by chun at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

あたい、クロミ!!!

クロミちゃん♪明日はボーナス★
なので、今日の私はちょっと気前よく、妹にクロミちゃんのストラップをプレゼント!!
(*゚Д゚)

「あたいクロミ・・・」と妹のダミ声が頭をよぎる・・・(;´Д`)

マイメロを1回見ただけで、あんなに熱く語れるなんて妹も立派なヲタクに育ちました。。。
( ;∀;)
私が妹に聞いた話じゃ、マイメロは身内(見た目はシルバニアファミリ〜)を「頑張って♪」の一言で操る魔性の女。
クロミの魔法の時にV系のお兄さんがバックでギターをかきならす。
うさみみ仮面はポイントを集めている。

とか私の頭の中は誤った情報で頭はいっぱいです!!!
でも、クロミちゃんかわゆい♪

仙台貨物 エビバディ ゲイ★★
posted by chun at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ハタ皇女誕生・・・!?

あ〜。。。。。
体調もほぼよくなりました!!
まだ鼻水が出たりするけど(* >ω<)

今日、銀魂一時間スペシャルだったんだよね!!
ビデオの録画忘れてたから、会社帰りにお母さんに電話してお願いしたよ。
歩きながら「銀魂の録画お願い!!」って頼んだけど、周りに同じ会社の人いなかったよね・・・!?
(゚∀゚≡゚∀゚)会社の人にはアニメ・マンガ好きって内緒なのさ!!
でも、お母さんはいつもGコードで予約するからブリーチまで録画しちゃうのが、ちょっと問題!!
ブリーチはDVDで借りてみてるんだから・・・!!
ホスト部も予約しておかなきゃ!!
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

見逃しすぎ。。。。。

最近、曜日がよくわからない。。。。
゜д゜)鬱死・・・
だって、今週の火曜日には銀さんとホスト部録画し忘れちゃったし、今日だってデジモンがアニマックスで始まるって一人で盛り上がってたのに録画忘れちゃったよ。。。。
うぇぇ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
折角のチャンスが無駄に。。。
続きはコチラ☆
posted by chun at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする