2008年03月30日

ライラの冒険見てきました!!

やっと「ライラの冒険」見に行きました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


☆★以下、感想★☆
ダイモンかわいかったなぁ〜。
特にライラのダイモンがネズミ(目が大きくて!!)がいいなぁ〜。
私もダイモン欲しいよーーー!!
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
小動物がかわいくていいなぁ〜。
昆虫とかは絶対イヤだ・・・。
c⌒っ´〜`)

ドンパチやるまで長かったなぁー。
世界観の説明を含め、1作目だからしょうがないのかなぁ〜。

ライラの羅針盤は結構、イロイロな事がわかるんだねー。
( ゚Д゚)
子供探しとかにも・・・。

そして、白熊のイオレクかっけー!!
私も背中に乗りたーーい!!
ヽ(´ー`)ノ
そして、気球のおっさんつえー!!
かなり狙撃うまくて、ビックリしたよ。

次はいつかなぁ〜。


私のダイモンを公式HPで調べた!!
やったー!!
かわいいねずみ☆
(*゚∀゚)=3
コレね↓
ダイモン
posted by chun at 22:50| Comment(0) | TrackBack(17) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91645963

この記事へのトラックバック

「ライラの冒険黄金の羅針盤」
Excerpt: 試写会で 観てきました。「ライラの冒険黄金の羅針盤」公式サイトここは人間とダイモン(守護精霊)が暮らすパラレルワールド。ダイモンは人間の魂で、動物の形をしていて、その人の性格によって 形がきまるらしい..
Weblog: かいコ。の気ままに生活
Tracked: 2008-03-31 22:56

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
Excerpt: 監督:クリス・ワイツ  CAST:ダコタ・ブルー・リチャーズ、ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ 他 人間界とよく似た平行世...
Weblog: Sweet*Days**
Tracked: 2008-03-31 23:02

ライラの冒険 黄金の羅針盤 観てきました
Excerpt:  最近仕事が忙しく、週に1度しか、いやそれ以下の頻度でしか映画に行けず、ストレス気味。そんな状態なのでホントに観たい映画を選んで行かないと。。。  と言うわけで今回は期待の大作ライラの冒険 黄金の羅..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2008-03-31 23:10

ライラの冒険 黄金の羅針盤
Excerpt: ライラの冒険 黄金の羅針盤 監督:クリス・ワイツ 出演:ダコタ・ブルー・リチャーズ、ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ、エヴァ...
Weblog: ひめの映画おぼえがき
Tracked: 2008-03-31 23:57

ライラの冒険 黄金の羅針盤(先行上映)
Excerpt: 夕方と夜しかなかったんですが先行あるってことで行ってきました。テレビCMはもちろん映画館での予告編で何度も観てたから期待してたんで...
Weblog: B級パラダイス
Tracked: 2008-04-01 00:43

試写会「ライラの冒険黄金の羅針盤」
Excerpt: ワーナー・マイカル・シネマズで行われた「ライラの冒険黄金の羅針盤」の試写会に出席してきました日本語吹替え版・・・orzイギリスでは「指輪物語」に匹敵するほどの人気を誇るファンタジー小説。人間が動物の姿..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-04-01 06:25

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
Excerpt: 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 TVのスポットががんがん流れているのでとても気になる作品。 主役の子供たちは置いておいて、ニコール・キッドマンの美しいこと。 透..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2008-04-01 09:55

ライラの冒険 黄金の羅針盤
Excerpt: 「ライラの冒険 黄金の羅針盤<日本語吹替版>」の親子試写会に行ってきました。 音楽が迫力あります。 鎧ぐまの戦いなど、大きな音がするたび次男は椅子から飛び上がってました。 主役のライラ・ベラ..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2008-04-01 10:03

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』試写会鑑賞
Excerpt: あなたの知らないもう一つの世界。ライラの周りでは子供たちが次々と行方不明になっていた。学校を飛び出し捜索に乗り出すライラ。手には真実を指し示す羅針盤。隣には彼女の分身で、オコジョの姿をしたパンタライモ..
Weblog: 映画な日々。読書な日々。
Tracked: 2008-04-01 17:49

[映画『ライラの冒険』を観た]
Excerpt: ☆私の、最も好きな美少女として、映画『バロン』に出ていたサラ・ポリーがいる。 チンクシャで、子供ゆえに、華奢な体なのだが、瞳がなんとも高貴だったのである。 そのサラ・ポリーも、今じゃ、普通の美人女..
Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』
Tracked: 2008-04-01 22:02

『ライラの冒険/黄金の羅針盤』(2007)
Excerpt: フィリップ・プルマンの<ライラの冒険>三部作の第一作、『黄金の羅針盤』を映画化したものです。日本での公開は来週3/1からなのですが、待ちきれなかったので一足お先に先行特別上映で観てきました。 映画化..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】
Tracked: 2008-04-01 22:34

ライラの冒険/黄金の羅針盤
Excerpt: 見る予定はなかったのですが、たまたま先行上映をやっていたので見てきました!!急遽見ることにしたので、誰が出演しているかも全く知らなかったのですが、ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ、エヴァ・グリ..
Weblog: Yuhiの読書日記+α
Tracked: 2008-04-01 23:04

ライラの冒険 黄金の羅針盤
Excerpt: 割引チケット使用のため、行ってきました〜。 そんなに見たい!というわけでなく映画に行くことって 考えてみればあまりないけど…(おぃ そんな感じなのでもちろん予習とか一切ナシでした…{/face_se..
Weblog: 日々緩々。
Tracked: 2008-04-01 23:19

★「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
Excerpt: 久しぶりに試写会に当たったので、 「日本教育会館一ツ橋ホール」まで観に行ってきました。 それにしてもこの作品・・・やたらと試写会を連発してるような・・・。 そんなにタダで見せなくても、ヒットしそ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2008-04-02 01:25

ライラの冒険 黄金の羅針盤・・・・・評価額1400円
Excerpt: フィリップ・プルマンのベストセラーファンタジー小説、「ライラの冒険」シリーズの映画化第一弾。 主人公のライラを演じるのは新人のダコダ...
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2008-04-04 23:04

映画 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
Excerpt:   ☆公式サイト☆世界的ベストセラーとなったフィリップ・プルマンの児童文学を完全映画化したファンタジー・アドベンチャー。『ロード・オブ・ザ・リング』を手がけたニューラインシネマが製作を務め、世界の果て..
Weblog: きららのきらきら生活
Tracked: 2008-04-05 07:53

ライラの冒険 黄金の羅針盤
Excerpt: フィリップ・プルマンの児童文学を完全映画化!! ココはダイモン(守護精霊)と共に生きるパラレルワールド。 真実を指し示す羅針盤はライラに何をさせようとしているのか!三部作開幕!
Weblog: ★Shaberiba ★
Tracked: 2008-04-05 18:41