2005年11月05日

起動戦士ガンダムU 恋人たち

カミ〜ユ!!(by フォウ)

という事(?)でア●ちゃんと「起動戦士ZガンダムU 恋人たち」を見に行きました★
昨日、劇場検索したら上映している映画館意外と少ないでやんの Σ(゚д゚lll)
えええ〜!?
ガンダムだよ!?
なんで、こんなに上映劇場少ないの?
川崎まで早起きして見に行った(・д・)
結構、時間ギリギリになっちゃったけど、ちゃんと全部見れてよかった。
予告始まってたしね!!

以下ネタバレ少々ありあり↓

あ〜、フォウ・・・・。
声優さん変更って悲しい・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
思ったよりは違和感なかったけど、やっぱり声優変更ってヤダね・・・。
フォウのファンの人はきっと、超違和感ありまくりなんだろうな・・・。
新作カットでのフォウはキレイ&かわいかったな〜(〃 ̄ー ̄〃)
そしてカミーユも超かわいかった!!

映画を見ている最中に、カミーユかわいいなんて邪な考えが頭をよぎった・・・。

1年前ぐらいにZ見たのに、結構内容忘れてた・・・。
まぁ、フォウが死んじゃうとか大まかな流れは覚えてたけど・・・。
もう一回見直したいな〜。

なんか、フォウは結構サクっとお亡くなりに・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
そりゃあ、全部見たから、フォウが死んじゃうって知ってたけどさ。
でもでも、やっぱりヤダよね・・・。
は〜あ。
まだまだ、レコアさんの裏切りとかも残ってる・・・。

MS戦はいいなぁ〜。
ヤザンを見てディアッカを思い出した・・・ヽ( ´∀`)ノ
黒い肌、金髪・・・。
あぁ、ディアッカ・・・。

何気にZZにも出演しちゃうしね!!

パプテマス様も登場した!!
うわぁお〜。
これからパプテマス様もMSで参戦だ!!
最後には我等がハマーン様まで!!
ΣΣ(〃▽〃 )
ハマーン様超好きなんだけど!!
スゴイ強いし・・・。
キュベレイ乗ってるハマーン様が見たかったけど、違うMSだった!!
次回はハマーン様も大活躍だよね!?

Vも楽しみだな〜。
来年3月だよね?
また、前売り買って行こうね、ア●ちゃん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
posted by chun at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9009506

この記事へのトラックバック

機動戦士Zガンダム -恋人たち-
Excerpt: やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾! 先日チネチッタで観て参りました♪ 第1弾の「星を継ぐ..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-11-07 21:36

新訳「Zガンダム」第2章/恋人たち
Excerpt: 「ガンダム」ネタが続きますが、やっと見てきました。 詳しくはこちらに書きましたけれども、今回は厳しいなぁ・・・。 1作目は評価してるんですがね。 しかし「恋人たち」という今回のサブタイトルも「う..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】 by Excalibur
Tracked: 2005-11-08 22:31

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
Excerpt: また”映画の日”を利用して「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」を地元の映画館で観てきました。この日も平日でしたが、「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」の時に比べてお客は多かったです。特に小中学生..
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2005-11-08 23:04

機動戦士ZガンダムII-恋人たち- 感想
Excerpt: (この感想記事はネタバレありです。未見の方はご注意を!)(この記事は2005/10/30 03:38現在ドラフト版です)いやー良かったです!初日に見にいって本当に良かった!今回も前回「星を継ぐ者」と同..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-11-09 00:46

ΖG?見に行きました!!
Excerpt: 上の画像は、映画のパンフレットです。 とうとう見に行きまし
Weblog: 牛スジ之煮込ミα
Tracked: 2005-11-09 05:11

Zガンダム?? 恋人たち
Excerpt: SFとーぶカード本日発売! 昨日、「Zガンダム??恋人達」を見てまいりました。
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-11-12 15:22

機動戦士ZガンダムII A New Translation 恋人たち
Excerpt: 3??6日、サッカー(これとこれ)を観る為プチ帰省してましたが、前ここにも書いたように、実家のある宮城県は「メンズデー王国」。丁度4日は実家から一番近い「109シネマズ富谷」のメンズデーだったんで、「..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-11-17 19:52