2008年03月03日

テニプリ終わったらしい!!!

今日はひなまつり★
あの3色の薄いせんべい(?)食べたい、なんて思いながらYahoo!見てたらテニプリ終了の記事が!?
マジで!?
Σ(゚Д゚;エーッ!

カフェオレ・ライターさんのHPのレビュー見るのが楽しみだったのに・・・・。
( `д´)
毎回、すばらしい解説だったのに、もう見れないのかぁー。
PCの前で笑い転げた懐かしい日々・・・・。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

最近、ジャンプ立ち読みしてないから全然知らなかった・・・・。
てっきりリョーマが3年になるまで続くかと思っていた!!(後、何年かかるんだろう・・・・。)
原作終わってもミュージカルとか続くのかなぁ〜?
┐(゚〜゚)┌

最終回、気になる!!
ジャンプ読みたい!!
痛いニュースに載っていた「Dear Prince」の歌が特に気になるよ!!
ヽ(´ー`)ノ
posted by chun at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88139590

この記事へのトラックバック