2008年02月04日

テガミバチ買った

朝から雪の影響(いつもより早く家出て、雪の上をザクザク歩いた。)で疲れたよ。。。
( ´ー`)
いっそ、交通機関が全て止まればと祈ってみたけど、ダメだった・・・・。

こんな時は現実逃避!!
本日発売の「テガミバチ」読んで癒されよう・・・・。
むふふ★彡
(´∀`*)
何気に楽しみだったりしたんだ〜。
キャラ、かわい〜んだよね!!
最後の話、良かった。
ちょっと泣きそうになったし・・・・。

次の巻は5月に発売らしい・・・・。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しみだな〜。

ジャンプスクエアも今日が発売日で、表紙がLだった!!
超、内容きになるんだけど・・・・。
どこかで立ち読みしたいよー。
ヽ(A`*)ノ

Yahoo!のマンガ売上ランキングを見たら、リボーン人気ー!!
キャラソンも売れてるしさ★★
今度、マン喫で読もう!!

そして「HUNTER×HUNTER」の連載再開のニュースがあってビックリした!!
ただ再開しただけでYahoo!に載るとは!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
流石だな〜。
今度はどのくらい続くかな〜?
posted by chun at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82419528

この記事へのトラックバック