2008年01月25日

モノノ怪ゲット!!

今日は「モノノ怪」のコミックス1巻の発売日♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

アニメは独特の世界があって面白かったんだけど(薬売りの櫻井ヴォイス素敵☆天秤かわいい)、コミックスではどうなのかな。。。
(´∀`*)
てっきり、既に原作のコミックスがあると思ってた!!
ヤングガンガンで連載中らしい・・・・・。
( ・∀・)
一回も読んだ事ないけど、買っちゃうぜ!!と意気込んで本屋さんへ行きました!!
売ってなかったらショックすぎる!!
→無事、ゲット!!

早速、読んだ〜。
話はayakashiの化け猫だった!!
なんか、セリフが脳内で変換されるよ。
特に薬売りの話方とか・・・・。
読んでて復習してる気分になってきた。
話、難しい箇所あるからね〜。
(;´Д`)

アニメも好きだけどコミックスも私的には全然OK!!
(>Д<)ゝ”
面白い!!
早くハイパーな薬売りが見たい!!
続き、きになるぜ★


4月には小説も出るみたいなので、コッチも買おうかな。。。
ノハ ゚ー゚)φ
頑張って集める!!!
posted by chun at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80610600

この記事へのトラックバック