2008年01月14日

L change the WorLd読んだ!!

久しぶりに活字読んだ!!
c⌒っ*゚д゚)っ
「L change the WorLd」をね〜♪
2時間ぐらいでサクッと読めました!!
最初の方は映画の続きだから、ちょっと違和感があるな〜って思っていたんだけどね。
月が死んでるのに、Lが生きてるなんて不思議だな〜とね。
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
イラストは小畑さんだしさ!!!
どうしてもマンガの方のイメージが強くて・・・。

今、ジャンフェスでもらったパンフ見てみたら、登場人物ほとんど同じだった!!!←そりゃ、そーだよね!!
おおお!!
パンフも映画までに読んでおこう。
(*゚ー゚)
小説と全く同じってわけじゃないだろうから映画楽しみだな〜。
まー、Lが死んじゃうのは変わりないけどさ!!


映画、楽しみだな〜♪
posted by chun at 21:12| Comment(2) | TrackBack(1) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみ楽しみ!!!!!!
うほほ
Posted by あべ at 2008年01月14日 22:45
あべちゃん

コメントありがと♪
映画、楽しみだね!!!
うひひ〜。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
Posted by chun at 2008年01月15日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小説『L change the WorLd』の感想
Excerpt: スピンオフ映画の予習です。 鳥肌を立て、涙をこらえながら、うつむいて、手をGJの形で上げたくなりました。 >公式サイトNEWS(BOYが出てきてませんので、オリジナルストーリーです。) >集..
Weblog: 週刊少年ジャンプの感想
Tracked: 2008-02-03 08:29