2005年10月01日

DESTINY最終回・・・。コレってどぉよ!?

おぉ〜!!
久しぶりにリアルタイムにDESTINY見てるよ〜☆
ちゃんと時間間違わずにね!!
というか、本当に終わるの・・・・(`Д´≡`Д´)

おおお!!
ディアッカとイザーク!!

そしてキラが種割れよ〜。
結局、キラVSレイ!!
キラがクルーゼ隊長を思い出してるし!!

あ〜、ムゥさん。
金ぴか眩しいのですが・・・。ルナだ。。。。
なんか嫌な予感がする・・・。
もしかして、もしかして、もしかして・・・。

うわぉ〜。
やっときた〜!!
シンが。←主人公なのに

ついに、レイが自分の事をラウ・ル・クルーゼと名乗ったよ・・。
じゃぁ、どこかにミゲルとハイネのクローンとかいないのかなぁ〜。
レイの微妙な過去が?
戦闘シーンの中で会話してんの?
えっ!?
ちょっと、レイしっかりしてよ!!
キラの一言に固まって殺やれたなんて・・・!?


キレちゃったシン・・・。
はぁ〜。
種割れてもアスランに押されてる・・・。
回想にニコルとハイネが・・・。
ミゲルは・・・!?


ルナマリアがアスランを庇って!?
殺・ら・れ・る!・?
ちょっと、まじでMSが肉弾戦みたいになったよね!?
蹴り!?
危なかった、ルナマリア・・・。
ドキドキさせんじゃねぇよ〜(#゚Д゚)

レイ生きてた・・・・。
おまけにラクスも種割れして怖さ倍増〜!!
イザークだ!!
叫ぶイザーク!!

レクイエムを破壊したアスランとムゥさん。
すごいね。

また、変な精神空間が!?
ステラだ〜。
前よりまともに話してるよ・・・。
無駄に裸だ・・・。


宇宙空間に生身で出て平気なのかなぁ〜。
あ!!
前作でもキラは漂ってたね・・・。


シンは大泣きだよ〜。
キラよりも泣き声いいね。

ちょっと、議長!!
タリアさん。

単身で乗りこんだキラだ〜!!
議長は超優雅だね〜。
レイも議長信望者だから必死だね!!
タリアさんも議長の元へ・・・。
議長モテモテ〜!!

あ〜。銃声!!
議長が撃たれちゃった。
レイに!!
レイはキラの言葉で動揺しちゃってさ・・・。
はぁ〜、キラ様のマインドコントロールかしら?
あ〜、私の中では議長は美しく散っていく予定だったのに!!
ちょっと間抜け面だったよ・・・・。
薔薇をバックに背負っても良かったくらいなのに(゚Д゚#)

レイまで大泣きだよ・・・。

そして、タリアさん、子供いたんだ・・・・。
あの子?
というか、議長、タリアさん、レイ心中・・・?
え〜!?
結局、議長に最期まで付き合うなんて・・・。

ぇっ!?
終・わ・り・?

シンの活躍は全然なかったな。
やっぱ、キラが主役だったんだね!!


あ〜、see-sawの歌ってやっぱいいね。
最後もフリーダムの出陣シーンで終わった・・・・。
あ゛〜!!


何だか登場キャラ多すぎだったな〜。
各キャラの見所がなかったよ・・・(´・ェ・`)

やっぱ、私はSEEDのが好きでした〜!!
スタッフの皆様、一年間お疲れ様でした〜!!
posted by chun at 22:51| ☀| Comment(4) | TrackBack(69) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました〜!
いつもお世話になっとりますです。

レイが泣いたのにはビックリでしたが、やっぱり年齢的に見ても無理がないのかなあとか思っちゃいました。「コレが若さか・・・」(マテ

すごいスピードで駆け抜けた最終回・・・DVDの40分のスペシャルストーリーに期待しましょう・・ホントやられたね・・・orz
Posted by brave-trees at 2005年10月01日 23:15
第三部をお楽しみにw
Posted by at 2005年10月01日 23:52
brave-treesサマ
コメントありがとうございます☆
ほんと、キャラがたくさん泣いてましたねぇ〜。

とうか、DVDに40分もスペシャルストーリーとかありえないと思うんですが・・・。
ちゃんと50話で終わるように脚本書けよ!!と思ってしまいます・・・。

でも、DVD買う予定は全くないのでDVDが発売されたらイロイロなサイトさんで感想を読ませてもらおうと思います!!


10月01日 23:52に書き込みしてくれた方
コメントありがとうございます☆
えっ!?
第3部ですか・・・!?
マジですか・・・・Σ(゚Д゚;
まだ続くなんて・・・・。
Posted by chun at 2005年10月02日 17:00
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%2B%2B%2Bturbo%20addiction%2B%2B%2B&address=http%3A%2F%2Fturboaddiction%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年10月07日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想
Excerpt: 遂にFINAL!! どうまとめるのかわくわくしながら チャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。 コーディネーターより強いムウさん。 AAとミネルバのニアミス。..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-10-01 23:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
Excerpt:       勝ち組み = AAの面々 負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-01 23:13

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: やっと終わった ガンダムSEED ディステニー これで 来週の土曜日の夜は、もう感想 書かかなくてもよいのだ。 良かったです! って、何がかというと、戦闘シーンだけはね!! 細かい突っ込みを抜きにし..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-10-01 23:14

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-01 23:14

SEED-D 【PHASE-50 最後の力】
Excerpt: 50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-10-01 23:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ??最後の力??の感想
Excerpt: 今日は最終回でした。一番恐れていたメインキャラがバタバタ死んでいくという展開は無かったので、正直ほっとしました。特に、レクイエムについては、オーブに向けて発射される前に本体を破壊できて良かったというと..
Weblog: ローズマリー3
Tracked: 2005-10-01 23:20

SEED・D 第50話「最後の力」
Excerpt: 始まったぜ、SEEDデスティニー最終回「最後の力」 お、おいおいいきなり突っ込みどころ満載じゃねぇかよ…(゚Д゚;) OP前の3分間で既に戦闘が始まってるじゃないか!! 「どう..
Weblog: Repository of HIRASAKA
Tracked: 2005-10-01 23:22

ガンダムSEED destiny最終回 「最後の力」
Excerpt: 色々あった種ですがついに今日最終回。 区切り・・はいいのか悪いのか微妙な点がゃゃ見られましたが( ´-ω-)y‐┛~~ 最後の次回予告までキラ(フリーダム)に持っていかれた..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-10-01 23:23

10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
Excerpt: アバンからマジ気合入ってるねー イザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。 アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決! フラガマンもサイコミュ!「数だけいた..
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-01 23:24

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: いよいよ最終回です!今回の見所は ・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか? ・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-10-01 23:25

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
Excerpt: 終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのでは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-01 23:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
Excerpt: FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-01 23:31

ガンダムSEED DESTINY 最終話(T^T)
Excerpt: 最終話。今日もアスランばかり観ていた、アスラン大好きの、どちゃんです! ガンダムでのTBのお世話になるのは、今日で終わりますが、どぞ、これからも、宜しくお願い致します〜\(^O^)/
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-10-01 23:35

種死感想:50話 最後の力
Excerpt: さて、最終回です。 見ながら書いてます。 タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ 予想通り、展開早いなぁ。 アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!! 最終回な..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-01 23:39

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-01 23:44

ガンダムSEED DESTINY50話 最後の力
Excerpt: 大団円…とはいきませんが、まとめましたね。 なんとか相当に無理やり感大きいですが) すごいスピードで戦闘や話が進み、付いていくのが大変でした。 総集編しないで、先週と今週のぶんそこの尺分、き..
Weblog: PanoramaParalell
Tracked: 2005-10-01 23:47

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」 アスランとAAはシンとミネルバと戦い、 ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、 キラはレイと戦うことに! ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-10-01 23:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ ついについに最終回!!! いきなり激しい戦闘連発! キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー! キラVSレイ キラは過去の記憶がよみがえる! まさに..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-01 23:58

★最終回のガンダモ種死「最後の力」〜そんなことしてるからあんたって人はぁ〜
Excerpt:  流行らなかったな……>「あんたって人はぁ〜!」   <予想がまあ当たったかなと思うトコ> ・レイがギルを撃っていっしょに死を迎える。 →でもタリアもいっしょだったですね〜。艦..
Weblog: ◆テラニム日記◆
Tracked: 2005-10-01 23:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。 最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。 イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。 ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-10-02 00:02

ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-10-02 00:09

今日の『最後の力』
Excerpt: はてさて・・・最終回です。 それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。 イザークはニュータイプだ・・・ 黒い三連星はV-MAX発動だし・・・ しかし・・・まんま
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-02 00:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: TBさせていただきます。ガンダムSEED DESTINY最終話の感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-10-02 00:14

第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう―
Excerpt: 第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。 ●キラ対レイ 関さん、あんたって人は……(笑) 個人的にはキラとレイは3回分くらい使って語り合ってほしかったです。今回のこ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-10-02 00:16

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ついに最終回。 放送初期は自然災害などで、色々ありましたが、何だかんだで一年の幕が降りました。 で、最後は結局どうなったんですか、監督? 尻切れトンボもいいとこだと思うのは私だけでしょう..
Weblog: The reality escape
Tracked: 2005-10-02 00:29

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 終わっちゃいましたね、DESTINY。 何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。 今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。 とりあえず先にこれだけは。 ス..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-02 00:40

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
Excerpt: <b> アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-02 00:49

#50最後の力 僕は戦う
Excerpt: 最終回、アスカガはどうなるのか!?(最大の関心事)イザディアは生き残るのか!レイとシンの立場は!という辺りが気になるところです。まぁいろいろありましたが、けっきょく主人公はキラなのかアスランなのか。シ..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-10-02 01:03

最後の力
Excerpt: 予想通りかなりの急展開でした・・・。   結論から言うとシンは主人公ではなかった。 自分の考えでは去年デスティニーが始まってから 前半 シン:アスラン 4:6 後半 シン:キラ    4:6..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-10-02 02:04

ガンダムSEED DESTINY 50話雑感
Excerpt:  最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-02 02:28

PHASE-50「最後の力」超簡易版
Excerpt: 皆さ??ん、最終回ですわよ??! 終わっちゃいましたけどぉ、放送枠が終了しただけで、完結ではありませんわ。 ここ、重要ですからねー!! 私達に不満は残りますが、無難な終わり方だったとも言えるので..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-10-02 03:01

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: おくらばせながら、今補完しましたよ。 なんつーか、レイ可愛かったね・・・。 ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww ..
Weblog: scottieの青が好き
Tracked: 2005-10-02 03:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話を見たお話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でした しかしわかっていましたが中途半端でしたね せめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです 今回の死亡者はデュランダ..
Weblog: 萌え萌え戦隊モエレンジャー
Tracked: 2005-10-02 06:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』
Excerpt: いやぁ、ついに終わりましたね〜。 結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-10-02 06:55

今日の種D。最終回。
Excerpt: うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!! 先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。 そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違) ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-10-02 07:25

ガンダム種死、終?
Excerpt: 「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ
Weblog: 裏☆死海文書
Tracked: 2005-10-02 08:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 08:32

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-02 08:47

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
Excerpt: は? 最後まで見て、出た自分の声。 ----- 【では、感想。】 まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった! イザークも!? グゥレイトォォォォォォォ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-10-02 09:08

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
Excerpt: DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何も..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-02 09:19

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: とうとう最終回のこの日が来てしまいましたね〜。。。
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-10-02 09:43

カガリのセリフなし!?
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 の感想いきまーす! ついに最終回… 一年前、種運命の第1話の放送をドキドキしながら待っていた頃がなつかしいです( ´∀`) ..
Weblog: 現代文化と心の科学
Tracked: 2005-10-02 10:08

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-02 10:30

最終回いろいろ
Excerpt: NHKの朝ドラ「ファイト」が最終回を迎えました。自分が朝ドラ視聴対象層に入れられてないんだなってことを改めて痛感させられましたが、それでも最後まで楽しく見られました。突っ込みどころ満載なのは、朝ドラの..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-10-02 10:45

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
Excerpt: いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-02 10:53

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さ〜ていよいよ最終回  ■前説 さすがに最終回だ 見応えあり! ●キラ対レイ マエセツはキラとレ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-10-02 12:17

最後の力
Excerpt: 折角演技派の声優使ったのにねぇ。 とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-02 12:37

種D??最後の力??
Excerpt: ついに今夜で最終回☆ シンとルナマリアが生き残りほっとした今週の種Dの感想です。 今回は長くなってしまったので二つに分けました(汗)
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-10-02 13:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
Excerpt: 感想:今週は「あ〜あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-02 13:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 14:47

種運命 最終話「最後の力」 たぶんこれはキラに対する最後の力って意味だと思う(長
Excerpt: さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか 以下、俺の脳内でのお話です
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-10-02 16:18

(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #50 「最後の力」」(最終話)
Excerpt: う゛ー。途中で寝てしまうくらい(起きてから再度見直したです) 正直、最終話はイマイチでした。どう甘めに見ても、ね…。 といいますのも、結局何も解決してませんしね…はぁ(苦笑) まぁ、犠牲は最..
Weblog: 天使と真冬の夜の夢
Tracked: 2005-10-02 16:41

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第50話
Excerpt: 嗚呼、正義は必ず勝つ〜♪(ラブゲOPより) という結果でしたね、やっぱり{/kaeru_ang3/} 最終決戦はまさにSEED VS DESTINYな展開。 ルナはためらいながらアスランに仕掛..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-10-02 16:48

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 18:31

最後の力
Excerpt: PHASE-50「最後の力」 とうとう最終回。 アス坊なんちゅー強さだ。ひところのヘタレ振りはなんだったのか。 あっ!! まさか…、こんな…。 こんな終わり方とは。 続編あるかもね。理由は..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-10-02 18:53

ガンダムSEED−D 50 「最後の力」
Excerpt: すいません、中盤から泣けてきました。何だかんだあったけども最後の最後に悔しいけど泣けたよ、種運命!やっぱり見続けてきてよかった。だから笑顔のステラにまた会えたんだなと。 まぁ正直もっとこの1話を時間..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-10-02 20:58

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt:           生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、い..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-02 22:49

とりあえず一気にデス種レビュー(48話〜最終話)
Excerpt: 後で付け加える可能性大ですが、最終話以外短くなると思いますでご了承ください(何がだ) >48話「新世界へ」 なんかクラシックでこんな題名があったような・・・は置いといて、前回のミーアで散々総集編して..
Weblog: 夢想展開所〜されどその想いは神には程遠く〜
Tracked: 2005-10-02 23:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)
Excerpt: いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-10-03 08:36

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-03 12:16

SEED DESTINY第50話「最後の力」(最終回)
Excerpt:               SEED勢大勝利!DESTINY勢惨敗orzあ〜まぁ、気を取り直して最終話、感想いき..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-04 19:09

SEED DESTINY 第50話「最後の力」
Excerpt: いい加減遅くなりましたが、感想を。前作の教訓を全然活かせてない投げっぷりでしたねぇま、先週の時点で議長勝利の構図がもう見えてませんでしたしね(−_−)戦力に差がありすぎっていうか…大局的に見ればザフト..
Weblog: すのくろブログ
Tracked: 2005-10-04 19:12

ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: キラと言えばヤマトじゃなくて剣王です。こんばんは、さきです。 ヤフオクの争いから帰還して参りました。しかも負け戦でした。 気分はまさに、種初期のイザーク・ジュール。 さて、最終回の感想を。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-10-04 19:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」
Excerpt: 主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です!
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-10-05 04:04

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
Excerpt: ・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-06 12:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE50「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE50「最後の力」(最終話)の回想&感想です。 ついに、ついに終りましたね… 長いようで短く、無駄が
Weblog: ?FREEDOM and JUSTICE?
Tracked: 2005-10-08 23:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。 1/8フィギュア 「イザーク・ジ..
Weblog: 気になるフィギュア & ホビー
Tracked: 2005-10-12 23:31

ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
Excerpt: 連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。 そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。 その割にまたも膨..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-10-14 23:16

完・続編とは・・・
Excerpt:   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 最終回 こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。 やはり無理やり詰込..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-10-23 01:25