2017年09月12日

WAKANSのボディクリーム♪

DSC_1389.JPG「夏場しのぎ」使い終わったので、この前ハンズメッセで半額になっているボディクリームを使い始めた!
WAKANSって初めて聞いたところだけど、売り場でいい香りだな、とチェック済み♪
@cosmeで口コミみようと思ったら、探せず・・・。
@comseでは、なんでも載ってるかと思ったんだけど、違うんだねー。
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

良い香りだけど、はちみつの香りしないなーって思ったら、蓋に思いっきり「爽やかなシトラスグリーンの香り」って買いてあった!!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
たっぷり、はいってるから全身に塗りたくっている♪
コレが終わったら、「越冬クリーム」買う予定!
v( ̄ー ̄)v

無印のホホバオイル、そろそろ買い置きしたいと思っているけど、10%オフのお知らせがこない・・・。
(ー'`ー;)ムムッ
最近、10%オフのお知らせこない気が・・・。
あれ?
posted by chun at 21:31| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: