2017年09月10日

信玄餅アイス、おいしー!

DSC_1376.JPG( ゚Д゚)ウヒョー
前から、気になっていた信玄餅のアイス買ってみた!
クレープと迷ったけどアイスにしたんだー♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なんだかよくわからないけどプレミアムの表示!!

あの信玄餅の味が、どうアイスで再現されるのか・・・。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ちょっとアイスが溶けてきたあたりで食べたらうまいー。
お餅乗ってるし、きなこの味するし、黒蜜まで入ってるー!!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
これは、本当に信玄餅がアイスになったって感じ!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

謎の技術で、凍らせているにもかかわらずお餅が柔らかい。。。
(^q^)
開発者の方、ありがとう!!!

めっちゃ関連商品出てる!!
クレープ、プリン気になる!!
http://www.kikyouya.co.jp/products/
あああー!!!
食べてみたい!!!
すごいなー。
揚げパンとかもある。
試食係として、就職したい・・・。
(*´艸`*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: