2017年08月13日

ゴロゴロしながら携帯でゲーム三昧♪

DSC_1327[713].JPG( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりん
今日、家でゴロゴロしていた・・・。
足の筋肉痛が治らない・・・。
ちょっと歩いただけで、謎の筋肉痛・・・。
( ´Д`)=3
普段どれだけ歩いていないのか、わかるね。

気になったから、調べたら両足の前脛骨筋と、左の大腿直筋という箇所だった・・・。
謎は深まるばかり・・・。

ゴロゴロしながら、携帯のゲームしていたら、携帯アツアツになった・・・。
( ;∀;)
ゲームのせいか、最近電池の持ちが悪くなってきたような・・・。

DFFオペラオムニアで、クリスタルをせっせとためているところ・・・。
皆、Lv50まで育てきってたり、武器もカンストしまくっててすごいー!!
(^q^)
共闘とか、恐れ多くて誘えない・・・。
私はLvとか含めて、全てカンストするのはまだまだ先だなー。。。
そもそも、良い武器をあまりガチャでひけない・・・。
( ;∀;)

アナデンも、ちょこちょこ仲間を集めているけど、新しい仲間なかなか増えないなー。
でも、★5のマイティは連続で2回来たー!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
私のパーティ、圧倒的に回復役が不足している気がする・・。
地属性だけが充実していて、あとはスッカスカ・・・。
(;・∀・)
次の10連では、回復役のキャラが出ますよーに・・・。

まぁ、ガチャでいうとBプロちゃんが一番引きが悪い・・・。
( ´Д`)=3
新しいガチャになったので、10連ひいたら、SR1枚で持っているやつだった・・・。
特にBプロちゃんは推しがいないから、このキャラが欲しいーという思いはなく、SR以上たくさん欲しいーという物欲センサーが働きまくっているっぽい・・・。
とりあれず、いいカードが欲しいという邪念が相当、ガチャ運を下げているに違いない・・・。

無課金なので、今後も物欲センサーに負けないようにガチャ回していく!!!
posted by chun at 22:02| Comment(0) | ダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: