2017年08月09日

昔のドラマでも「Xファイル」は面白い!

最近、毎日海外ドラマを見ている!
(≧∇≦)/
結局、「エメラルドシティ」は打ち切りということで、見る気が失せてしまったので、「Xファイル」見始めた!
私、FBI好きなんだよね!
(*≧m≦*)
よくTVで未確認生物などの映像のときに流れるBGMが流れると、「おっ!?」と思う!

不思議現象が多いから、FRINGEを思い出した。
まぁ、Xファイルのが古い作品だけど。。。
宇宙人の存在がぼんやりと話に出てくるけど、宇宙人自体は出てこない・・・。
(ー'`ー;)ムムッ
いつか出てくるのかな。

時代感じる・・・・。
PCのディスプレイがブラウン管だったり、二人が着ているスーツの形が古い!
でも、話は面白い!
シーズン9まで楽しめそうだー♪


デス妻も見てるけど、最近スーザンがウザいなー、と思ってきた・・・。
ぐぐったら、結構、スーザンが嫌われていることが分かった・・・。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
まぁ、基本、皆自己中な感じだけど、スーザンがモテる理由がわからない。
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
マイクでも誰でもいいから、早くくっつきますように。。。
posted by chun at 22:11| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: