2017年08月08日

Bプロちゃん、勉強中!

S級パラダイス BLACK (初回限定盤) - B-PROJECT
S級パラダイス BLACK (初回限定盤) - B-PROJECT
最近、BプロちゃんアプリのS級パラダイスの黒と白聞いて出勤してる♪
西川君が作詞した曲以外も聞けてうれしい!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

いやー。
マジで、是国役の岸尾さんすごい・・・。
御年43歳!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
あのかわいらしい、声で歌っている。
本当、すごすぎる・・・。
キタコレに関しては岸尾さんの声がすごいなー!という印象ばかり・・・。

THRIVEは曲調が一番好きかなー。
うふふっ(*゜v゜*)
MooNsは爽やかな感じ!
アイドルっぽくて元気〜。

キラキンに関しては、歌詞が不思議だなーって感じ。
そして、声の区別がつかないので誰が歌っているのか全然わからないー。
(;・∀・)

永久パラダイス→S級パラダイスと来たけど、次も○○パラダイスになるのかなー。
( ゚ε゚;)ムムッ
SSSとか言いにくいから、絶対ないだろうな。
とりあえず、「無敵デンジャラス」とか「鼓動アンビシャス」とかできてるから、この流れは続きそう!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


そういえばBプロちゃんアプリは謎のアップデートが終わってた・・・。
気分的に少しだけローディングが短くなったよな・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン
posted by chun at 22:08| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: