2017年08月05日

クリミナル・マインドのシーズン10も楽しかった!

あー。
Huluでクリミナル・マインドのシーズン10見終わってしまったー!!!
やっぱ、面白かったなー♪
色々な連続殺人犯いるなー。って毎回、楽しく見れた!
1時間で解決まで持っていくスピード感さいこー!

ケイト、このシーズンだけの出演かぁ。。。。
o( _ _ )o ショボーン
育休明けたら戻っていこないかなー。
BAUの協力して時間を解決していチームほんと素晴らしい!
ホッチの元で働きたい・・・。
(^q^)

そして、デス妻もシーズン3へ突入!
意外と殺人事件起こるね。
1シーズンごとに数人は死んだり、死体が見つかったり・・・。
あの狭い人間関係の中で何人殺人犯いるんだろう・・・。
('〇';)

メインの4家族、相変わらず、忙しい。
日々事件が起きていて、飽きない。
お互い、結構な秘密があるけどうまくやっている・・・。
今のところ、ブリーが一番秘密持ってる?
アンドリューがカルロス母轢いたこと、ジョージを見殺しにしたことは他の3人には共有していないような・・・。
( ゚ε゚;)ムムッ
これから、もっと大きなことが起こるかも!!

クリミナル・マインド見終わったからエメラルドシティ見始めてみた!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ファンタジーな感じだわー。
壮大な自然!!!
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
ちょっと、興味を持って、「エメラルドシティ 評価」とかでググった私・・・。
検索結果に「打ち切り」というワードを見つける。
( ̄□ ̄;)!!
えー。
シーズン1の10話で打ち切りなの・・・。

オズの魔法使いの話時代、相当うろ覚えだから、ちょうど良いかなーと思ったのに・・・。
シーズン1のラストって、絶対シーズン2ありきで作ってるから、めっちゃ続くような感じで終わってるんじゃないの?
(´;ω;`)
1話見終わって、お金かかってそうだってことはヒシヒシ感じた・・・。
あと9話か・・・。
飽きない限り、見続ける!
posted by chun at 22:36| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: