2017年08月04日

フルサービスとは!?


永久メンテナンスじゃないと、いいなー。とアプリを開いてみた!
画面真っ暗で、絶望!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
しばらく時間をおいて黒い画面連打していたら、開いた・・・。

あっ!!
ログインボーナス復活している!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
普通、アプリってログインボーナスあるものだと思ってたから、なくなってビックリしたよ。
キンハーのアプリは600日ぐらいもらい続けているからね♪
(≧∇≦)/
課金しないから、クリスタルを集める機会はなくされると、ガチャ引けなくなる・・・。
(-_-;)

あれ・・・・
ログインボーナス、1週間だけなんだー。
(´;ω;`)
また、期間限定か・・・。
このアプリ、クリスタル配布に関しては、厳しいよね!
メンテの補填もなし、ログインボーナスもなし。。。
かき集めるのに、苦労しそう・・・。

何が変わったんだろー?
(^q^)
よくわかんないやー。
posted by chun at 21:55| Comment(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: