2017年07月24日

癒される・・・気がする。

DSC_1278.JPG(o ̄ー ̄o) ムフフ
この前、PLAZAで何気なく見つけたこの「ワンダーハニー コロコロマッサージのすっきり美容液 早摘み夏みかん」がなかなかいい!
香りも良い香りだ〜♪
http://www.vecua-honey.com/product/ve-51428/
期間限定みたいなこと書かれていたので、買ってみた★

蓋取ると、ステンレスの玉が入っているから、楽に顔にぬれるー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
朝、顔をコロコロしている暇ないから、夜コロコロしている。
お風呂上がりに使うから、このステンレスが冷たくていい感じ♪

エイジングケアできると公式HPに書いてある・・・・。
使い続ければ効果が出ると信じてます!


このワンダーハニーシリーズって色々出てるんだー。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
確かに色々売り場にあった。

アロマエチケットパウダーも気になってるんだよねー。
いつも売り場でよい香りだなー、って腕にパフパフってつけて終わる。
顔にも使えるんだ!!!
いいな〜。
(^q^)
ちょっと欲しくなってきた!!!
posted by chun at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック