2017年07月23日

シャンプーしない時代がきた!?

昨日から、ロレアルパリの「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり 」を使っている・・・。
@cosmeの評判良かったし、なかなか、香りもよい。
クンクン( ̄∞ ̄)
青りんごみたいな香りだなー、と思ったけど、どこにもそんなこと書いていない・・・。」
('〇';)
泡立たないのが不思議・・・。
あの泡立ちでキレイになっている気がするから、若干不安だけど、このオイルでしっとり汚れが落ちてんだよね。
きっと!!
(。・・。)(。. .。)ウン
これ1本で済むから、楽だぜ!
1回で5プッシュぐらい使うから、減り早いかな・・・・・・。
安いシャンプーしか使って来なかった、私は今、どれぐらいでなくなってしまうのか気になっている・・・。
(;´Д`)

ノーシャンプーのことノープーというらしい・・・。
ノープー、ってノープー太郎と思った私は、ダメかもしれない!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by chun at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック