2017年07月22日

パイレーツ・オブ・カリビアンはやっぱ面白い!

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊見てきたー!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
すごい久しぶりだーと思って、調べたら第1作は2003年だったわ・・・。
(´;ω;`)ウッ…
前作も2011年。
もうそんなに経っていたんだね・・・。

あいかわらずのジャック・スパロウだった!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後まで楽しく見たー!
あのゆるい感じでピンチを切り抜けていく!ジャックが見れて嬉しい★

そして、ウィル出たー!!
ウィルの子どもヘクターがめっちゃイケメン!
 ̄m ̄ ふふ
ということは映画の中でジャックは何歳・・・。
('〇';)

あと、叔父さん役でポール・マッカトニーが出ていたことを初めて知った♪
お互いの名前がジャックだから、会話が面白かった。
牢屋で再会とか、さすが・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪

最初の方のドタバタ感がパイレーツ・オブ・カリビアンっぽい感じした!
あのギロチン台から助けられるシーンとか、バタバタ!!
ブラックパール号の乗組員もなんだかんだで、ジャックを助けてくれる。
いいねー!


バルボッサ・・・。
(´;ω;`)ウッ…
めっちゃイイやつ!
私の中でバルボッサの株が相当上がった。


相変わらず、スタッフロール長った〜。
めっちゃスタッフさんいた。
まぁ、これだけ豪華だとそうだよね・・・。
そして、スタッフロール後の映像が意味深!?
続編、流石にないよね・・・。



このつぶやきの画像面白い・・・。
本編とは違い、楽しそう!
posted by chun at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック