2017年07月16日

今のウォークマンは機能がいっぱい!

DSC_1275.JPGうはー!!
ボーナス使って、ウォークマン買ったよー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヨドバシとかで最新のものチェックしたけど、欲しいのがなかったので、価格.comで調べて、2015年発売したのにしたよー。
私、動画とか見ないから音楽聞ければいいからね!

今まではウォークマンのSシリーズだったんだけど、Aシリーズ買ってみた♪
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
何が違うかわからないけど、とりあえず、数年ぶりに買ったから前の機種と比較すると相当スペック上がっている〜!!
BluetoothとかmicroSDカードが使えるなんて、すごい!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
あっ、ハイレゾ音源もっていないなー。
って、イヤホンはBluetooth使う予定はないんだけどねー。
o(*^▽^*)oあはっ♪
今の車ってBluetooth対応しているから、車の中でウォークマンの曲を流すことができる!!

今回も16GBのものを買ったんだけど、容量なくなったらmicroSDカードで拡張できる!!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
今までは、曲消してやりくりしていたんだけど、今度からそれが不要になるのかな〜。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

とりあえず、T.M.Revolutionとabingdon boys schoolの曲は全部移した!!!
そして、Acid Black Cherryも移した。
他にも移したい曲いっぱいあったんだけど、前にPC変更とかしたときに、うまくバックアップとれていなかったから、前に借りてきた曲が一部ない・・・。
(´;ω;`)
旧作でTSUTAYAで安く借りられるから、いつか借りてこようかな・・・。

曲の再生画面でさえ、感動する!!
ジャケット画像が大きく表示されるー!!
やばい!
2015年発売のウォークマンでも、こんなにスゴイ!と思っているので、最新機種だともっと機能がついているんだろうなー。
(^q^)
まぁ、使いこなせないと思うけど・・・。


この機種、なんか見覚えあると思ったら、あのT.M.Revolutionとコラボした機種だー!!!
ああああー。
まぁ、いいや。
シールとかいっぱいあるし、必要であれば自分でT.M.Revolution仕様にしよーっと♪
posted by chun at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック