2017年07月15日

ゴメンナサイ石 配布


ついにBプロちゃんアプリからお詫びが!!!
才才−!!w(゜o゜*)w
夜叉丸さんボイスで「ごめんなさいねぇ〜」というセリフが再生される・・・。

ほかにもやっと、きたよー!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪
今までのことが頭をよぎったけど、ちゃんと事前登録の報酬が配布されてきた♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これでクリスタルがある程度溜まった。
 ̄m ̄ ふふ

ただ、10連ガチャしても、全部SR確定とかじゃないという情報は仕入れていたので、ふつーに1枚ずつひいて、クリスタル消費!!
SRが2枚ほどきた!!
(≧∇≦)/
夜叉丸さん、今後は10連したら最低1枚はSR確定にしておくれ〜。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

平日はほぼログインして、ちょこっとデイリーのクエストしているぐらいなので、土日にまとめて進めている・・・。
現在やっとCHAPTER2が終わったところ。。。
キラキンってこんな感じなんだー。へーって感じで終わった。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
勝手な予想でクールな感じかと思ったら、みんな仲良し!!!
posted by chun at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック