2017年07月09日

Bプロちゃん アプリ進めている・・・。

Screenshot_20170708-130720.png今日は、Bプロちゃんアプリを進めたよー。
ローディング長いなぁ・・・。
(^q^)

名字を「貴教」にしたので、大黒さんが「貴教くん」と呼びかけてくれた!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪
総合プロデューサー気分でゲームを進めている。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

Screenshot_20170709-163548.pngそして、夜叉丸さんが、一番ちゃん付けで呼んでくれる♪
名前は「殿下」にしたから、ちゃん付けだとおかしくなるんだよね・・・。
('〇';)
クイズ正解すると、褒めてくれるけど、アニメみたいにいつか本性が見れたりするのかな・・・。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

Screenshot_20170709-161201.pngリズムゲーム部分も頑張っている!!!
無敵*デンジャラス、フルコンボ狙っていたけど1回「BAD」となった・・・。
(´;ω;`)
EASYでも、フルコンボとれなかったら、今後とれないんじゃないだろうか・・・。
もう少し、落ちてくる丸いヤツ早くなったりしないかな。。。


物欲センサーってやっぱ、あるね!
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ガチャ、知ってるキャラがいいなーって思っていたけど、まだよく分からないキラキン中心の結果となった!!!
キラキンでSSR1枚、SRは5枚(3枚ダブリ)きた!!!
知っているキャラでは王茶利のSRが1枚のみだった・・・。
とりあえず、ガチャ運がよくなりますよーに。。


スクリーンショットがうまく撮れない私・・・。
そして、ブルーライトカットのアプリの影響で画面が暗いじゃん!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
posted by chun at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック