2017年06月18日

集中力0!!!

うわー。
今日は、なんか寒かったー。
((´д`)) ブルブル…サムー
まぁ、外出せず引きこもってたんだけどさ・・・。

来月あたり、資格取得の試験受けるから、勉強しようと思ったんだけど、やる気でないー。
(^q^)
TV見ながらテキスト読んでも全く頭に入ってこないやぁ・・・。
あー。
もう脳細胞死んでるし、どうしたら覚えられるんだろう・・・。

諦めて海外ドラマ見てたんだけどさー、huluなんだか、またちょいちょい止まる・・・?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
うちのネット回線の問題?
Twitterとかでも、「hulu止まる」というツイートが何件かあるから、うちだけじゃないっぽい・・・。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
この前の障害よりかは、マシだけど、画質が落ちたり、止まった瞬間に字幕が消えたり・・・。

ダラダラしてたら、こんな時間。
寝る前にまた、テキスト、チラ見しよう・・・。
posted by chun at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック