2017年05月13日

20周年締め!

DSC_1205.JPGライブ終わちゃった・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
グッズ、めっちゃ並んだわ・・・。
雨+風で寒かったけど、買えてよかったよー。
並びはじめて買い終わったのが約4時間後・・・。
ライブ始まる前に体力使ったよ・・。
(-_-;)
待っている間に、タボくんといなっぴーに会えた♪

DSC_1220.JPG花もたくさん届いていた!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さすがだー!!
浜ちゃん、松ちゃんからもきていたのでパチリ!
花、キレイだったなー♪

ああああー。
今回のライブは派手にあるといいなーという私の願いが通じた!!!
( ;∀;)
そうそう、コレを求めていたんだたよー!!!
今回、私の席良かったんだよー★
チケットの運使い果たしちゃったと思う・・・。

ああああー!!
しょっぱなからいきなり、サプライズ!!
水樹奈々ちゃん、登場したよー!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
やっぱ、2人で歌うのいい。
2人とも歌うまいから、ライブで盛り上がる!!

ステージ上の映像の見せ方もすごいし、衣装もキラキラでお色直しが数回あった!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ、色々な服を来てどんどん脱いでいく西川君が見るのがいい!!!!

ラジオで言っていたT.M.R-eの曲も聞けた。
めっちゃ貴重・・・。
v( ̄ー ̄)v
演出も良い!

他はライブの定番の曲!!
久しぶりの曲もあって、嬉しいーーーーー!!!
いっつも、西川君の顔見て本当楽しそうに歌うな〜と思うんだけど、今日はサポメンの皆もめっちゃ楽しそうに演奏しているの確認できた。
(*´艸`*)

次のリリース情報とかあるかなーと思ったけど、なかった・・・。
( ゚ε゚;)ムムッ
明日あるといいな・・・。

DSC_1240.JPGライブ後のさいたまスーパーアリーナの入り口!!
最高のライブだったー!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
posted by chun at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック