2017年05月06日

「デスパレートな妻たち」展開が早い!!

今日から、huluで「デスパレートな妻たち」見出しました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
wiki見たら、全8シーズんでHuluで全シーズン配信中!!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

私の想像とは違い、すごい勢いで展開していって面白い。
才才−!!w(゜o゜*)w
最初に、人が自殺するところから始まって、不倫してたり、他の人の家燃やしちゃったり、自殺には理由があることがわかったり・・・。
すべて1話で起きるとは・・・。

普通なら、他の人の家燃やしちゃったら、BGMは結構緊迫したような感じになるかと思ったら、明るいBGMで犯人も軽い感じ・・・。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
切り替え早いー!!!

このテンポで今後も話進んで行くのかな〜。
狭い世界で色々な人間関係があって面白い★
昼ドラ並に、話の展開が変わりそうだ。
((o(´∀`)o))ワクワク
全話見終わるのはいつになるかなー・・・。
posted by chun at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック