2017年05月05日

原宿で買い食い(´〜`)

今日、原宿、渋谷に行ってきたー!!
DSC_1191.JPG最近原宿にできた「ンーモッツァ」でサンドイッチ食べた♪
オープン前から並んでいて、列を作成する警備員さんがいい味だしていた。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

色々トッピングやパンが選べた!!!
私はナスを挟んでみたよー。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
このパン、めっちゃ固くて食べてる途中で顎が痛くなった・・・。
ハーフでこの痛みだからフルは食べられなかったと思う・・・。
( ;∀;)
この痛みを吹き飛ばすぐらい、おいしかったー!!!
モッツァレラチーズと野菜合う〜。
(^q^)
パン、持ち帰る形式だから、回転率いい。

近くにあるアイスモンスターはめちゃ混みだった。
Σ(・∀・;)

竹下通りやばい。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
人がいすぎ・・・。
クレープ屋さん、混雑していて食べれず・・・。

DSC_1197.JPGギャレットポップコーンにふらっと寄ったら、なんとベイスターズの缶が!!
才才−!!w(゜o゜*)w
妹がベイスターズファンなので、缶買ったよー。
シカゴミックスうまうま〜♪
(^q^)

LOFTでベキュアハニーのボディセラム買ったよー。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで、未だにカサカサな足がマシになるといいなー。
 ̄m ̄ ふふ
このボディセラム、香りが良くてなんだか美味しそうな香りがする・・・。
効果はいかに!?

なんだか、今日は色々食べてお金使った気がする・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by chun at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449621618

この記事へのトラックバック