2017年05月04日

「美女と野獣」良かった!

DSC_1187[574].JPG前から気になっていた「美女と野獣」見てきた。
もちろん、字幕でね〜。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私、美女と野獣の歌、大好きなんだよね〜。

始まってすぐに、歌い出した!!!
あ、この曲知っている・・・。
ちょいちょい歌が挟まっている。
皆急に歌いだすよ♪
( ゚д゚)ポカーン
ディズニーアニメの本編は相当昔に見たことあるかなー、って感じだからほぼ初見な私!
フィリップが狼に襲われた時、海外ドラマ脳な私は、血まみれで食い殺されると思ったけど、さすがディズニー、馬は無傷だぜ!
v( ̄ー ̄)v
ルミエール、コグスワース、ポット夫人、チップは知ってたけど、他にもタンスとかピアノになっちゃった人もいたんだねー。
みんな、表情があってかわいい。
わがまま王子ビーストを見捨てない超良い使用人達だ。
( ;∀;)

ル・フウがお金をばらまいてガストンをフォローしていた。
こいつも良い奴だな。
うん!(^^)

ビーストが魔女からもらった「行きたいところに行ける本、」初めて知った。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
こんなアイテムあったんだー。
ベルって悲しい過去があったんだね・・・。
ベル父が作っていた、あのオルゴールの意味が分かった。

ベルといえばあの黄色いドレス。
ビーストと踊るところで大好きな「Beauty and The beast」が流れたー!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
良い見せ場だった。
美女と野獣、ほんと良い曲多いから、サントラ借りよう。

ビーストVSガストンでは、ガストンのクズさが目立った。
あいつ、銃使うとか卑怯・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ

全体通して、よいお話だった〜♪
見に行って良かった。
(*^o^*)
posted by chun at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449593445

この記事へのトラックバック