2017年04月30日

「マジシャンズ」見始めました★

この土日で「マジシャンズ」数話見た!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
大人のハリポタの先入観がありすぎたので、めっちゃ魔法使うかと思ったけど違った・・・。
(´・ω・`)ションボリ

ただ、魔法を学ぶために学校に通うという設定は同じだけど、あまり派手な魔法がない・・・。
杖もないなー。
って、そこまでやっちゃうとハリポタのパクリで炎上するか。
( ;∀;)
主人公のクエンティンとラスボス(?)のビーストとのつながり気になる・・・。
何だろう。
今後、対決するシーンが見れるのかな。
クエンティン、攻撃系の魔法も見よう見まねで使っていた気がするから、鍛えればすごくなりそう!!

ジュリアもどうなっちゃうんだろう。
((o(б_б;)o))ドキドキ
ブレイクビル大学落ちてから、謎の組織に入ったけど、また、そこも追い出されて・・・。
もっと悪の道に行っちゃうのかな・・・。
心までは悪に染まっていないから、どうにかクエンティン側に戻ってくるといいな・・・。

あと、何気に毎回気になっているのが、アリスのスカートの丈。
ミニスカートなのか、短い・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ
つい、見ちゃう。


今、シーズン2が放送中見たいだから、huluに入るのまとう!!
今後、もっと派手な演出の魔法が見れたらテンションあがっちゃう!
(`ー´)イヒヒ
posted by chun at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック