2017年04月16日

ストレス発散してきた♪♪

今日はおいしいもの食べたり、カラオケ行ったり買物してストレス発散したー!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

野菜っていいよね♪
いつもとは違う野菜を食べただけで、体が健康になっていく感じがする。
うふふっ(*゜v゜*)
行きたかった野菜レストランは混んでいたので、入れなかったのが残念。。。
次は予約して行く・・・。

カラオケ、RAIMEI歌ったけど、西川君のMVも流れず、サンファンの映像も流れない・・・。
( ´Д`)=3
すべてMVとかTVの映像が流れればいいのになー。
BプロちゃんもOPのみは映像流れるんだけど、他は流れない。。。
Bプロちゃんアプリ配信まだかなー。と思い出した。

GUで安いジョガーパンツゲット!
寝る時にピッタリ♪
v( ̄ー ̄)v
早速、はいているけれどいい感じ。
家で着るだけだから、もう1本色違い買ってもいいと思った。
そして、何よりGUがセルフレジになっていてビックリした!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
カゴに適当に入れたけど、ちゃんと商品認識したよ。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
すげーーーー!

そして、ぺたんこで履きやすそうなサンダルを買った!!!
やったー!
今年のサンダルはこのぺたんこサンダル履きまくるぜー★

気づいたら、お金結構減ってた・・・・。
posted by chun at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック