2017年04月15日

プリズン・ブレイク シーズン5見始めました☆

ついに「プリズン・ブレイク」シーズン5の1話見た!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
懐かしいー。
24と違って、元のメンバー!!!

あー。
脱獄したメンバーの友情がいい。
( ;∀;)
スクレ!!!
思い出したよ。
マジで良い奴だった。
シーノートもなんだかんだでイエメンまで一緒に行ってくれる・・・。

サラ再婚してた。
息子のマイクも聡明な感じ。
いつマイケルと会えるのかな〜。

マイケル、相変わらずイケメン!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
記憶ないフリ?
マイケルのことだから、先の先まで読んでいると思うんだけどな。。。
何か考えがあるはず。

予告では、リンカーンとマイケルが抱き合っているシーンが流れているから、覚えているってことだよね?
(ー'`ー;)ムムッ

ティーバッグもまだまだ出番がありそだな・・・。
思い通りに動かせる義手も手にいれたことだし、これから何しちゃうのかな?
((o(´∀`)o))ワクワク
次回も楽しみだー。
posted by chun at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック