2017年04月14日

やっぱ、ラジオだよね!


22時になってPCつけてradikoでニッポン放送聞いてるけど、 野球中継が長引いている・・・。
野球盛り上がっている。
忘れずに22時にラジオ聞けるようスタンバっているのに!!!

http://www.allnightnippon.com/gold/
相変わらずの感じで安心した。
ε-(´∀`*)ホッ


10分押しで始まったー!!!
懐かしすぎる!!!!
「毒電波」とか「テッテッテッテッテー!」の音楽がそのままで嬉しい。
。゚(゚´Д`゚)゚。

あ〜。
適当な話をしていたと思ったら、熊本地震について真面目に語っている・・・。
流石だな。

やばい!!
5/13、14でT.M.R-eの曲演るの?
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
マジで?
マジで?
この話聞いて「2020 -T.M.Revolution ALL TIME VISUAL COLLECTION-」予約してないこと思い出した・・・
コレ、RAIMEIまで入ってお得だよね。
Amazonでポチッ♪とした!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あ〜。
西川君から懐かしいハガキ職人の名前が!!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
皆、聞いてる〜〜〜。
ハガキ職人達の交流いいね☆
v( ̄ー ̄)v

あと30分しかない。。
あああ。
また定期的にやってほしいーーーー
posted by chun at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック