2017年04月09日

仲間が増えたー!!

2017-04-03-235614.jpgこの1週間の無双☆スターズのスクリーンショット。。。
お風呂のシーンばかりとっているような・・・・。
男性陣はムキムキが多いなか、ダリウス全体的に薄い・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ
ネオロマ出身だと、ムキムキじゃないのかな・・・。
次、有馬にも注目!

適当に進めていたら、いきなり夜見ルートに突入した。
Σ(・∀・;)
んっ!!!
そして、いきなり全員が仲間になってビックリした!!!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マルチエンディングってこういうことなんだー。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

2017-04-08-165844.jpgということで、ベイスターズのユニフォームを手に入れた3人を一つのチームにしてプレイ!!
熱狂的なベイスターズファンの集まりになった!!
(*≧m≦*)ププッ
呂布、かなりテンションあがってまーす♪

全キャラ使えるようになったから、一通りいじってレベル上げてたら、本編が進まない・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪

2017-04-09-134529.jpg討鬼伝の時継も可愛い☆
ただ操作にまだ慣れないな・・・。
(ー'`ー;)ムムッ
三成の鉄扇のメンテしてくれる超良い奴!!



2017-04-09-134718.jpgなにげにのぶニャが強い!?
猫だけど、貫禄ある!
お風呂入ったら、まさかの馬が!!!
どゆこと?
ヽ(~〜~ )ノ


2017-04-08-191859.jpg謎の釜。。。。
これ、なんだろう。
最初幸村が混ぜている時、自分の武器使って混ぜたかと思って焦ったよ・・・。
ヾ(≧へ≦)〃


エンディングまでの道のり遠そう・・・。
(^q^)
posted by chun at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック