2017年04月08日

新コンタクトレンズ♪

((o(б_б;)o))ドキドキ
久しぶりに眼科行って、コンタクトレンズ作って来た。
トラウマの眼圧測定するヤツも無事終了した!
まばたき画面できず、2回ずつ測定した・・・・。
風が眼球に当たる度、相当ビクッとなったけど2回で終わってよかったよぉォォ・・・。
( ;∀;)
海外ドラマ、ゲーム、スマホでまとめサイト見まくってる日々なので、視力少し落ちてた・・・。
( ´Д`)=3
ま、仕事でもPCずーっと見てるし、引きこもり体質だからこれからも視力回復は望めないな・・・。
むしろ、さんざん目を酷使している割には、意外とマシな結果だったと思うようにしよう!
うん!(^^)

コンタクト高いなー。
パーッとお金がなくなったよ。
通年タイプのコンタクトメインに使っているから、1枚が高いんだよね・・・。
それも、今回、急に思い立って作りに行ったから、思いがけない出費だよ。
(゜口゜;)うっ・・・・・


外出したついでに、美女と野獣の映画の前売り買ってみた♪
美女と野獣のディズニーの曲、好きでCMで流れてきて気になってから、見に行こう。
うふふっ(*゜v゜*)
posted by chun at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448844744

この記事へのトラックバック