2017年04月02日

「無双☆スターズ」はじめました☆

2017-04-01-113506.jpgイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
無双☆スターズ進めてまーす♪
面白い!!
最初のキャラは迷ったけど、幸村!!!
真田丸で最期まで見届けたけど、無双☆スターズはお祭り感あるから、安心してプレイできる!
最初の戦闘で戦国3人が集まった!!

2017-04-01-114422.jpgこの世界でも三成と幸村は仲良しだー!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
良かったよぉぉぉ〜。
三成もすぐに操作可能キャラになったから育ててまーす。
三成の足が早くなって感動。
ダッシュ早い。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
ただ、今回、全て無双と同じ操作感ではなくRボタンを使う技が違うものに割り当てられてしまったので、間違えて押してしまうことが・・。
無双ではRボタンで爆弾ポイポイ置いてたから、ついつい置きたくなる・・・。

2017-04-01-170755.jpgこの無双フィーバーのライブ感!
o(*^▽^*)oあはっ♪
うまくスクリーンショット撮れなかったけど敵の刀が光って、ペンライトみたいだし、自分以外のメンバーが応援してくれるから面白い。
動きがもっさりする感じあるけど、敵ワラワラしてるししょうがないのかな。。。
全キャラの応援見てみたい。

2017-04-01-213840.jpgこの世界でも吉継の話題を出す三成!!
さすが盟友だよー。
ああ。
吉継も参戦してくれれば、無双フィーバーで三成張り切りまくりだよね。
 ̄m ̄ ふふ
ということは、他の作品でもおそらく、他のキャラの話とかもありそう。

2017-04-02-144605.jpgそして、急に訪れるネオロマタイム!!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
セリフだけ見るとネオロマだけど、背景がおかしい。
ネオロマの二人も仲間になったので、育てている。
ふたりともヒーロースキルがいい感じだから使用頻度高め♪

2017-04-02-172821.jpg私、討鬼伝は体験版1、2回しかプレイしたことないから詳細わかんないけど、このホロウって子、ちょっと変わっている。
とりあえず、腹ペコキャラだし、なぜか三成とつけ耳の話をしていた・・・。
三成の装備がうさ耳みたいじゃんねー。
(≧∇≦)

2017-04-02-191405.jpgそして、お風呂イベント!!
(∩´∀`)∩ワーイ
真田丸で見た熊がいたのもビックリしたんだけどこの三成にもビックリ!!
元姫ちゃんでプレイしていて、お風呂入ったら、三成と鉢合わせだよ!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなドッキリイベントがあるのかぁ・・・。
コンプリートしないとね。
そうそう、幸村は赤いふんどしでした!!!
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

今のところ仲間集めては、レベル上げしているから、本編のストーリーあまり進んでいない気がする・・・。
今回、武器を装備する代わりにカードを装備するんだよねー。
未だによくわからないから、攻略サイトとか見てみよう・・。
posted by chun at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック