2017年04月01日

あやうく信じるところだった!!!


何この機械?
betamaxって初めて聞いたけど、アナログTVを思い出す・・・。
(ΦωΦ)フフフ…
ってエイプリルフールってことを思い出しだ!

あやうく騙されかけた・・・
(*゜0゜)ハッ!!
本当に発売するのかと思った私・・・。
脳みそ動いてない。

今日はエイプリルフールのネタが盛りだくさん♪
このサンファンと刀剣乱舞のコラボ、ほんと美しい・・・。

公式HPまで変わっていて凝ってる!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
三日月も凜雪鴉もふたりとも鳥海さんが声優しているから、声が素敵だー!!
(*´艸`*)


そして、Bプロちゃんもベイビーもかわいい♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投票しようかと思ったけど、西山さんいないよね・・・
やっぱり。
(ー'`ー;)ムムッ
イチオシメンバー1〜3位まで決められないから、投票できない・・・。
キラキンのメンバーなんて、全くわからんし。
この企画もいいけど、アプリは・・・?
(´;ω;`)
posted by chun at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448643717

この記事へのトラックバック