2017年03月28日

プリズン・ブレイク シーズン5配信楽しみ♪

(∩´∀`)∩ワーイ
ついに「プリズン・ブレイク」シーズン5配信のお知らせがHuluからきた
まさか、今になってシーズン5やるとはね。。。
楽しみ☆

シーズン4までのキャストが揃うみたいだけど、記憶が・・・。
…(;´Д`)ウウッ…
あ、ティーバッグはインパクト大だったので、覚えている。
まさか自分の腕を切り落として逃げるとか、忘れたくても忘れられないーー!!

今回もマイケルの用意周到な計画が実行されるのかな・・・。
((o(´∀`)o))ワクワク
今回もタトゥーが意味あるみたい・・。
シーズン1でタトゥーに脱出のための情報が掘られていて、ほんとビックリした。


ファンサイトに予告動画のリンクが貼ってあったけど、字幕ない!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
とりあぜず「マイケル」という単語は聞き取れる。
皆、全然老けてない。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
違和感0!!!
posted by chun at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック