2017年03月18日

買物だ☆


ふぅー。
今日は色々買って、お金なくなったわ・・・。
Σ(・∀・;)
このサンファンのマンガもハッと思い出して、マンガ買ったよ!!
丹翡ちゃんのお嬢様っぷりがかわいい☆

あとは愛用中のロゼッタの洗顔パスタも半額ぐらいだったので買った♪
いつも使っているガスールのが見当たらなかったから、氷河泥クレンズを買ってみた。
うふふっ(*゜v゜*)
どんな感じなんだろう?
まさかの@cosmeの口コミが1件・・・。
(@゜Д゜@;)あら・・・?

あとは、化粧下地も気になっていたチャコット 化粧下地を買ってみた。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
ハイビジョン対応下地だって!!!
さすが舞台用!!
なんかわからないけど、スゴイ。
そろそろUVが強くなってくるし、ソフィーナ プリマヴィスタの化粧下地も少なくなってきたしね・・・。
早速、週明けに使ってみようかな。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
posted by chun at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック